久しぶりのフラット!

バディが亡くなってもうすぐ六ヶ月

そんな中 万次郎くんが遊びに来てくれました・・・「ありがとうね・・・」

もう会う機会はないだろうなぁ~と思っていたのですが

ママさんのお気遣いとっても嬉しかったです。

主人は孫が遊びに来てくれたようなはしゃぎようで・・・

1_20130611090224.jpg
ボールやロープで久しぶりに遊んでいました。

「やっぱ・・・いいなぁ~」と呟いていました

3_20130611090229.jpg


4_20130611090232.jpg


5_20130611090234.jpg
我が家の庭に久しぶりに笑いが

いっぱい万次郎君を触らせてもらってギュウ~とダッコしちゃいました。

家の中をセカセカ歩く姿

庭を走る姿

「ああぁ~バディといっしょ・・・」

とっても嬉しかったです。

こんな時間を頂いた万次郎君・ママさん「本当にありがとう」

まだまだこのご縁が続きますようにお願いします
2_20130611090227.jpg
一回り大きくなった万次郎君「また遊びに来てくださいね」

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました

週末から予定もなく、新たに過去の画像を拝見してました。
そしてブログを覗いたら…e-266
お庭も花が咲き揃いましたね。
何時も何処かでバディちゃん見ている事でしょうね。
元気な時に会いたかったです。

ビワマスさん

こんばんは~
庭は計画なく植えているのでワサ~ッとなってしまって^^;
主人からもっとスッキリと植えたらとダメだしです(笑)

本当にバディが元気に走り回ったり琵琶湖で泳いでいる姿見て欲しかったです。
きっとお会いしていたらペロペロ攻撃だと思います。

万次郎君

私も万次郎君に会いたい!
7月28日でポッキーも一年になります。
バディさん万次郎君にお会いできてさぞかし嬉しかったでしょうね~
万次郎君はBUDDYちゃん、ベルちゃんやポッキーの申し子ですね。みんなを笑顔にしてくれるから・・・
いっぱいぎゅ~て出来てよかったね~

↓ほたるが見られる場所があって幸せですね。
子供たちが子供だった頃蛍が舞って田んぼで蛙が合唱して・・いい時代でした。
今は気配すらないです。物悲しいね

No title

sizukahanaさん

こんばんは~

久しぶりに黒い子に会うことが出来ました♪
こんなに大きかったかなぁ~?と思ってしまいました。
人間大好きなフラット・・・可愛いですね^^
ダッコしても嫌がらず「いいよ!」と言っているようでした。

ポッキーちゃんはバディより早かったですね。
ポッキーちゃん・ベルちゃん・バディ仲良く遊んでいるかなぁ?
願いが叶うならもう一度会いたいです!

こんばんは~♪

万次郎君、毛がフサフサで恰好いいですね~。
私も、撫で撫でしたいです。
そしてペロペロ攻撃もしてもらいたいです。
毛が長いから、バディちゃん、ポッキーちゃんにそっくりですね。
ベルはどちらかと言うと、毛が短かったので、時々、黒いゴールデン?とか、ラブちゃん?とか間違えられてました。
万次郎君見て、お友だち皆を思い出して、思わず、涙がこぼれてしまいました。

No title

ベルママさん

こんばんは~

万次郎君フサフサです。
フラット特有の落ち着きがないところがまた可愛いです(笑)

バディが亡くなって六ヶ月になります。
久しぶりに黒い子と遊べて楽しかったです。
ブログを通じていろんなフラットとお友達になれたこと本当に良かったです^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック