ココア苺ロールケーキ

去年暮れから主人が参加している「やんちゃおやじの会」

今日はココア苺ロールケーキ

お菓子作りは二回目です。

4_20130522175742.jpg


3_20130522175740.jpg
とっても美味しいロールケーキです。

「ほんまに作ってるん???」と話していたら

エプロン・バンダナをして作っている姿をスマホに撮ってきてくれました(笑)

ブログにアップすると言ったら・・・拒否されました

ワイワイ・ガヤガヤおじさんたちが作っている姿見たいものですぅ~~~



最近体調が悪い私です。

耳がブ~~~ンと高いところへ上がったような・・・

長く続くので病院へ

検査していただいたら「低音障害」らしく

原因はわからないようで「ストレス・疲労」からなることもあろそうです。

薬をいただきました。

いや~薬よりもこのケーキを食べた方が効き目がありそうです



苺と言えば

苺の自販機がご近所に200円・300円・400円とあります。

とってもあま~い苺です
1_20130522175734.jpg


2_20130522175737.jpg
直ぐに売り切れです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうね

「やんちゃおやじの会」名前に親しみを感じますね
楽しそうにやんちゃしている様子が見えるようで
微笑ましいです。

ココア苺ロールケーキ上手に出来ていますね。
すごいね~
味わいかみしめて頂きたいな~
我が堅物親父もこういうやんちゃしてほしいわ~

「低温障害」初めて知りました。
わたしはメニエルになったことがあります。
耳の障害ってめまいや吐き気が伴うのでとてもつらいものですね
気を抜かずに完全に治るで治療した方がいいですよ~
お大事にしてくださいね

sizukahanaさん

こんばんは~
主人が一番若いらしくその中ではひよっこです(笑)
蕎麦打ちや山菜採りなどいろいろ楽しんでいます。
家でも作ったら・・・と言っているのですが
それはいつのことになるやら・・・

耳の検査をしたら低音が聞こえにくく
今のうちにしっかり治しておきます。
気を付けないと再発するようです。
ご心配ありがとうございます。

こんばんは~♪

まぁ~、おいしそうですね。
ご主人、色々趣味があって楽しそう・・・

「低音障害」って言うのですか?
しっかり治した方がいいですね。
私は副鼻腔炎で耳鼻科に週3回は通ってますが、耳の治療の人も多いです。
私は中学生頃から人より耳の聞こえが悪かったのが、最近もっと悪くなってしまいました。
頭悪い、眼は悪い、臭いは感じない、耳は聞こえないで、どうしようもないです。
困ったもんです。

ベルママさん

おはようございます♪
皆さんとご一緒だから作れるようです。
家では作ってくれそうもないです(笑)

ベルママさんもですか・・・
最近調子が悪く耳・腰あちこち悪いところばかりです。
更年期・・・でしょうか?
耳はしっかり治療して治しておきます。
まだブ~~~ンと違和感ありです。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック