GW前半

GW前半

土曜日 家の回りの草むしり

日曜日 娘が友達の結婚式に出席
    交通の不便な所なので送っていく序でに私たちはお食事をして待つことに
    
    12月の結婚記念日はバディの体調が悪かったので何も出来ず
    私たち二人の誕生日は4月・・・ちょっと豪勢に近江牛のすき焼き
1_20130430190939.jpg


2_20130430190942.jpg


3_20130430190944.jpg


4_20130430190947.jpg


6_20130430191031.jpg
とろけるようなお肉で・・・美味しかった~

娘もとってもいい結婚式だったようです

お花を頂いてきました。
7_20130430191033.jpg
来月は二次会のお誘いがあるようで 「お祝い貧乏だ~」と言ってます(笑)

いつになったら主役になるのでしょうか???


月曜日 日曜大工

    ホームセンターでサイズに合わせて木を切て電ドラ片手に開始


    先日買った園芸箱を置く台です。


    ベンチにもなる優れもの(笑)後はペンキ塗りGW後半に続く

8_20130430191036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

すき焼き、おいしそう・・・
前に主人が出張で関西に行った時、スキヤキの食べ方が違っていて驚いたそうです。
バディさん達はお鍋に汁を沢山いれて食べてますか?
それとも焼くように乗せて、砂糖、しょうゆなどを振りかけるて焼くのですか?
関東は最初の方です。

凄い!
こんな大作をバディさん一人で作っちゃうんですか?

娘さんが頂いてきた、お花、ステキですね。
こう言う配色大好きです。

ベルママさん

こちらのお店も最初肉だけ焼くように乗せて後から割り下で野菜残りのお肉を入れて頂きました。
関西はそうですね^^
お肉柔らかくて美味しかったですぅ

材料費2000円掛らなかったです。
昨日ペンキ塗りをして仕上げました。
最初電ドラ怖がったですが今は楽しんでます^^

花束自分では中々買えないですね。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック