春色に♪

グレー色の庭に少しずつ色が付いてきた。

水栽培の後花壇に植えたヒアシンス
1_20130402193427.jpg


チオノドクサ
2_20130402193430.jpg


頂いたニオイスミレ
7_20130402193540.jpg

ムスカリとクロッカス
2_20130402193535.jpg

ビオラ
5_20130402193538.jpg

パンジー
1_20130402193533.jpg

9_20130402193639.jpg

ミニチューリップ
赤いショーウィナー「はじめまして!」

そしてまだ蕾ライラックワンダー
10_20130402193642.jpg
後一ヶ月するとバディガーデンもっと明るくなるかなぁ~


去年の五月元気だったバディが笑ってる
8_20120505145429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

バディガーデンはいつもお花一杯ですね
きっとバディちゃんも喜んでますよ
我が家の庭は無残です(T_T)

のあままさん

おはようございます。
今はノアちゃんのことを一番に考えて・・・頑張ってください。
ノアちゃんが元気になったら一緒に庭づくり楽しんでください。
暖かくなったり寒くなったりなのでのあままもノアちゃんも体調きを付けてね。

こんばんは~♪

春ですね~お庭が広々としていて、お花も嬉しそう・・・

ヒアシンスって、水栽培のをを植えて咲いたんですか?
凄い・・・
家は翌年には消えてしまいました。
今、一つオレンジ色のようなのが咲いてますが、来年も咲かせられるようにがんばらないと・・・

ショーウィナー、可愛いチューリップさんですね。
チューリップが咲くと春がきたって思いますよね。

BUDDYちゃんが、お花を見て香りをかいだり嬉しそうだったよね。

ベルママさん

こんばんは~

前に水栽培していたのを埋めておいたら咲きました。
今年で3回ぐらい咲いています・・・ビックリ!です。
ベルママさんのヒアシンス変わったいろですね。

ミニチューリップが可愛くて去年も植えましたが
あまり咲きませんでした^^;
今年は成功です♪

このときのバディは太り気味ですね。
もう一度抱きしめたいです^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック