神戸 元町へ

年に一回の友達との再会 

今年は神戸へ

先ずは元町中華街で食事 そして話はつきません。

孫の話に介護の話

みんな長男の嫁です(笑)

そして中華街をウロウロ
10_20130331064511.jpg
春休みなのでたくさんの人



1_20130331064414.jpg

話しながら異人館へ

風見鶏の館
3_20130331064418.jpg


4_20130331064420.jpg


萌黄の館
6_20130331064506.jpg


8_20130331064508.jpg
モデルはお友達(笑)


そしてうろこ館
9_20130331064510.jpg


桜も満開
2_20130331064416.jpg


この花はとっても綺麗満開
5_20130331064422.jpg

坂道ばかりで少々疲れて休憩

そしてまた話し込んで 楽しい再会は終わり

また1年後を楽しみに大阪・名古屋・滋賀へと帰路

みんな~~~元気で~~~!!!






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

仲良しさんと一年に一度の集まり、楽しいですね。
神戸の元町中華街ですか・・・
横浜の元町中華街は行ったことがありますが、遠い所は行ったことがないです。
おいしい中華を食べましたか?
毎年、集まるのって本当楽しいですね。
私も毎年、二月に6人が集まって、ペチャクチャとお喋りしてます。
ただ行く場所は前に書いたかもしれないですが、30代で半身麻痺になってしまった友人の家です。
あっと言う間に時間がすぎますね。

ベルママさん

おはようございます。
今はおばさんになった仲間ですが 会った瞬間学生気分です。(笑)
「みんな変わらへんなぁ~!」と???
楽しくワイワイがっつり食べましたョ

ベルママさんも集合されましたか♪
仲間はいいですよね
年に一回ですがそれが楽しみです。
変わらず会えることが幸せですね。

懐かしいな~

仲良しさん年一回の旅行、楽しそうね~
気取りなしのおしゃべりが尽きないのでしょうね

年々体力の限界も感じたりしてね・・・
異人館、風見鶏の館 懐かしく見させて頂きました。
またゆっくりと言ってみたいな~

ピンクの椿でしょうか?
葉っぱが椿のようですが薔薇のような綺麗な花にウットリこです。

来年の旅はどちらかな?たのしみね~

sizukahanaさん

こんばんは~

神戸来られた事があるのかなぁ~?
坂道ばかりで筋肉痛になるかと思いました(笑)
私たちのような 中年のおばさまのグループが多かったです。

年に一度なので楽しみにしています。
さて・・・来年はどこでしょうねぇ~?

このピンクの花 初めてみましたが椿のようです。
バラのように綺麗で淡いピンクがとてもよかったです。
桜も満開でした。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック