2004年の我が家の庭
IMG_0156.jpg
まだ庭の半分は畑・・・大根が植えてある(笑)

草ボウボウ

フェンスもないなぁ~

デッキも今の半分

バディもまだ一才前

現在
9_20130323155835.jpg


8_20130323155833.jpg

芝生を引いて

いらない木を抜いて

フェンスをして

デッキ倍に広げて

白樺を植えて花壇を作った

家族で造り替えた庭・・・よく頑張ったなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん 若~い
毛がまだウイウイしくてお顔も幼くて可愛いね

お庭、180度の変身ですね
お庭と言うよりグランド場の広さに驚き・・・
敷地は何坪あるのでしょうか?

バディちゃん、こんな広々したお庭や琵琶湖で思いっきり飛び回って幸せでしたね。

私もお庭真っ更からやり直せたらいいな~っていつも思うのですがチマチマと楽しんでいます。

こちらもお邪魔します。

1歳前の写真ですか・・・
まだ毛も短くて若いね~。
この頃はまだ知らなかったものね。
あの頃に戻ってほしいですね。

最初の写真、たしかにフェンスがないですね。
BUDDYちゃんの為に素晴らしいお庭に変身して、おもいっきり飛び跳ねて、BAUDDYちゃん、幸せだったね。

sizukahanaさん

こんにちは♪
まだ子供だった頃のバディです。
幼いですね^^

バディが遊べるようにと頑張って庭づくりしましたが・・・
「BUDDYガーデン」寂しいですが今年は賑やかにと思っています。
本でも買って勉強しないとダメですね^^;

皆さん「広いお庭ですね~」と言ってくださるのですが写真の撮り方で広く見えるようです(笑)

ベルママさん

最初は半分畑で残りも雑草ボウボウだったんですよ。
フェンスも無かったのでリードしてました。
主人が重機を借りてきて土を入れ替えたり大変でした。
今だったらとても無理ですね。
体が動かないです(笑)

どんなお花を何処に植えたらいいのか???です。
勉強しないといけないですね。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック