少年とクリスマスローズ

先日の楽しいお話
恒例三夫婦でのお食事会 今回はホテルの鉄板焼き
目の前でお肉・お魚を焼いてくださって美味しかった~

その中のひとりKさんのお誕生日だったので主人がサプライズでケーキを注文しておきました。
それを見たKさん大喜び!!!
娘に話したら「60才過ぎのおじさんがお誕生日ケーキをしてもらったり・・・してあげたり・・・信じられへん~」
私「少年のような二人やでぇ~」と大笑い

そして駐車券を取りに車へ戻ったKさん中々帰って来ない
「車がない!!!」とホテルの方まで巻き込んで大騒ぎ
息子さんの車できたのを忘れていたらしい・・・
目の前に車があったと大笑い・・・信じられない

もう一つの楽しいお話
主人とKさんがスマホで盛り上がっていると
Yさん「スマホどう?」と行ったばかりに
二人の少年「帰りauショップへ寄ってYさんのスマホ買うぞぉ~~~!」と言い出した
Yさん「・・・!」
帰りauショップへ行って説明を聞いて書類を書いて・・・1時間(笑)
三人の主婦はあきれ顔・・・

楽しい仲間との一日でした。


さてと 我が家の咲き出したクリスマスローズ
前回載せたのもあります。
6_20130319201346.jpg


1_20130319201339.jpg
緑色系とラベルにあったのですが・・・白色です

4_20130319201342.jpg


3_20130319201341.jpg


5_20130319201344.jpg


9_20130319201514.jpg
白っぽいのとピンク系が咲き出した。
可愛い!まだたくさんの花芽があります

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

楽しい~。
ケーキでの、お祝い、ステキな事ですよね。
ご主人様とお友だちは仲良しで楽しそうですね~。

幾つになっても、ワイワイガヤガヤ、少年のよう。って素晴らしいわぁ~。

ベルママさん

こんにちは♪
楽しい仲間で気楽にお付き合いさせてもらってます。
幾つになっても友達はいいですね^^

次のお食事会が楽しみです♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック