夢で・・・

昨日でバディが亡くなって三ヶ月たちました。

先日バディの夢を初めてみました。

バディがドアを「バシャ~~~ン!」と開けて出て行く後ろ姿

目が覚めて・・・夢???・・・もしかしてバディが現われた???・・・

夢か現実化とボォ~!としていました。

そして今日キャベツを切っていて

バディが居たら走って来ただろうなぁ~と涙がでました。
3_20121101072432.jpg


2_20121101072433.jpg
キャベツが大好きだったバディです。


1_20121028132000.jpg


8_20120927100619.jpg
今日はとても暖かい日で庭に出るとクレマチスの芽が出てきています。

8_20120505145429.jpg
こんな庭になるのもう直ぐです。

今年はバディがいません・・・でも去年以上にお花を咲かせようと思っています。



3月5日バディのお友達のプリくんが亡くなりました。

バディが元気な時我が家で遊んだり

バディが亡くなった時も遠くから来てくださったプリ家

プリくんのご冥福をお祈りします。




コメントの投稿

非公開コメント

BUDDYちゃん、キャベツ好きだったね。

バディさんがキッチンでキャベツを刻んでいると欲しくてあげたと言う記事を
何回か読ませてもらいましたね。
そうなのよね~。いないのよね。
BUDDYちゃんのお友だちも亡くなったのですか・・・
悲しいよね。
2週間前位だったかな?
三谷幸喜さんが飼っていた「とびちゃん」と言うラブラドールレトリバーの
黒いワンちゃんが亡くなったんです。
新聞の夕刊に時々、登場していて、会ったことがなくても、凄く親近感を感じていましたが、
亡くなった時の事が書かれていたのを読んだ時は悲しくて・・・
芸能関係の事が書かれてあると読んでなかったんです。
ワンちゃんは皆、お友だちです。

ベルママさん

キャベツを切るたびにバディを思います。
いつも座っていた場所を振り返っても居ないです。

ブログを通じて知り合ったお友達が少なくなってしまって・・・悲しいです。
以前から足が悪くて調子の良いときと悪い時があったようですが
12月に来てくれた時は庭で元気に走っていたのに残念です。
「また琵琶湖で遊ぼうね」の約束も叶わなかったです。


ダンもキャベツ切ってるとやってきます(笑)
大根もです(笑)
音の違いがわかるのでしょうか・・・

何かにつけてバディちゃんのことを思い出す毎日なのでしょうね。
私もその日が来たらキャベツ切りながら後ろを見ちゃうんでしょうね。

ダンママ

こんばんは
そうですよね・・・ダンくんもですか(笑)
どうしてわかるのか不思議でした。

はい・・・何かにつけて思い出します。
特にいつも座っていた所や琵琶湖は辛いです。

読んでると涙が出てきます
バディちゃんきっとママさんに会いに来たんだね

のあままさん

こんばんは~
いつ会いに来てくれるかなぁ・・・と待ってました。
後ろ姿でしたが バディ元気そうでした。

ノアちゃんも のあままさんも頑張ってね。
移動がたいへんなようですね。
なにか良い方法があるといいのですが
バディの時に手作りで作りましたが・・・うまく出来なかったです^^;

プリ君もいつか夢に出て来てくれるのかな・・・
とても淋しいです。悲しいです。
プリ君への優しい言葉ありがとうございます。

プリママさん

こんばんは
プリママさんよくわかります。
今は何を見てもプリくんを思い出しますよね
我が家に来てくれた時走り回っていたのを思い出します。

きっとプリくん笑顔でママさんの夢に現われると思います。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

こんばんは~

バディちゃんとお別れしてまだ3か月なんですね
まだまだ思い出が交差する日々でしょうね

会いにきてくれてよかったね~
ポッキーもなんでも食べる食いしん坊でした。
残り物が出る時ポッキーが居たら食べてくれるのに~
なんてしばしば話題に登場します。
半月ほど前フジテレビの「今日のわんこ」にフラットがでたんですよ~
他人のフラットなのに涙が出てしまいました。

sizukahanaさん

こんにちは~
バディが居たらなぁ~とよく思います。

我が家の近くではあまりフラットを見ることはないですが
テレビなどでフラットをみると特に親しみを感じますね

ストレプトカーパス日陰がいいんですね。
私は日当たりの良い場所に置いてました(汗)
今年は上手く咲かせます♪
ありがとうございました。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック