春らしく♪

やっと我が家の庭も春らしくなってきました。

去年買って今年初めて咲きました。

クリスマスローズ
6_20130307181744.jpg


これは2年目かなぁ?
8_20130307181747.jpg


他にも咲きそうなクリスマスローズが・・・楽しみ


パンジー 雪の下でも元気
7_20130307181746.jpg


去年頂いたイングリッシュダブルプリムローズ
9_20130307181834.jpg
小さいバラのようです。

お買い得商品
1_20130307181740.jpg


少し変わった多肉
3_20130307181742.jpg


そしてこの方も首を長くして春を待っていました。

春らしいお天気にウキウキ

バイクを出してお友達と出発「気を付けて!」
10_20130307181836.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

白地にクッキリの糸ピコお姫様、素晴らしいですね。
私は白が大好きです。

茜の塔、って凄く変わってますね。
初めて見ました。

ビオラは私も激安になっていたのを、2か月位前に買って、やっと花芽でてきました。

ご主人はツーリングですか?
ステキな恰好いいオートバイですね。
ここ数日、暖かいから、お出かけは風が気持ちよさそうですね。
でもお隣の国から、変なものも飛んでくるから気をつけないとですね。

ベルママさん

おはようございます。
糸ピコティ花芽がたくさんあります。
楽しみです^^

たくさんの多肉が売っていましたがこれが一個だけあって 思わず買いました。
私も初めて見ました
成長が早くてグングン伸びてます。

安くなっていると嬉しくてつい買ってしまいます(笑)

暖かくなってきたのでムズムズしていたようでおやじライダー3人で出かけて行きました(笑)

ベルママさんから頂いたプリムローズも花芽がたくさん付いています。
ありがとうございました♪
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック