おひな様

5_20130223095817.jpg
今年は風邪を引いたりでなかなか出せなかったおひな様

一週間だけですが毎年のことなので今日出しました

まだ雪が降ったり寒い日が続いています。


去年の今頃はバディも覗いて見ていました
2_20120209114902.jpg
もう2ヶ月が過ぎましたが・・・やはり寂しいです。



陶芸も細かい物が焼き上がりました。
2_20130223095810.jpg
鉢に飾る物を作りました


これは骨の形をしたラベル・・・私が考えたのですが・・・どうかなぁ?
3_20130223095812.jpg


鉛筆立て
4_20130223095815.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

立派なお雛様ですね。
我が家はダンが齧るので、届かない上の方に飾ってます(笑)

ダンママさん

バディは和室厳禁だったので覗いているだけでした(笑)
元気な時に一緒に写真撮っておけばよかったなぁ~と反省しています。
一応女の子でしたから^^
亡くなってからしかたがない話です。

こんばんは~♪

本当に立派なお雛様ですね。
BUDDYちゃん、そうだよね~。
去年はいたのにね。
淋しいね。

鉢に挿して飾るのも作っているんだ。
色々、可愛いのができますね。

ベルママさん

おひな様を飾りながら毎年バディが覗いていたなぁ~と思い出していました。

ベルちゃんが亡くなってもうすぐ一年ですね。
早いような気がしますが・・・
思い出すとやはり悲しいですね。

美しいお雛様ですね。
日々の忙しさの中で忘れられそうだけど、なかなか寂しさは消えてはくれませんね・・・
わたしは子供がいないので思いを向ける対象が少ないせいか、寂しさやら後悔やらいろいろあってペットロスで半年苦しみました。
悲しい気持ちを無理に打ち消すことはないと思いますよ。
バディママさんは良いご趣味をお持ちなのでうれしい楽しい時間を過ごせますね。

みはろさん

こんばんは~♪
雪が降れば喜んで走り回っていたなぁ・・・
コタツの中に鼻だけだしていたなぁ・・・と思い出はいっぱいあります。
今まで休日はバディと過ごしていたので時間がタップリあります。
これがまた寂しいものです。

月に二回の教室ですが楽しんでます。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック