ありがとうございました。

1月4日 9才のお誕生日・・・残念ながらお祝いすることが出来ませんでした。
2_20120612212812.jpg
こんなふざけた写真がありました。

我が家に来てくれた頃  スーパーマン
3_20100925124712.jpg

庭で
3_20120601161356.jpg

バディの笑顔
アップ

雪遊び
5_20110305153211.jpg

雷が怖くて・・・どうやって入ったのか?
おしり

そして一番多かった写真・・・琵琶湖で
4_20091124192719.jpg

3_20120722165207.jpg


8_20110914195857.jpg


バディが我が家に来て生活リズムが変わりました。

娘が「お母さんが一番変わった!」と言ってます。

バディが来る前は引きもりで家に居ることが多かった私

ところが・・・山・川・琵琶湖へ休みになるとバディとお出かけ

今年はカヤックに挑戦することも出来ました。

陶芸教室の参加も以前の私には考えられなかった事です。

今から思うとバディが「お母さん私以外に趣味を持ったら!」と背中を押してくれた気がします。


バディ  主人が付けました。
     
     相棒 仲間と言うことから付けた名前です。

私にとって本当に最愛の相棒「バディ」でした。


私と相棒  主人と娘が撮ってくれました。
2_20120922194231.jpg

3_20120831142952.jpg

内緒話
1_20120606151822.jpg

image.jpeg

どれも大好きな写真です

1月4日で「バディ日記」最後の一ページと考えていたのですが・・・

「続けたら!」と温かいお言葉をいただきました。

本当にありがたく思っています。

今は少しお休みをいただいて「バディ ガーデン」が暖かくなり賑やかな彩りを取り戻したら

また新しい気持ちでブログを始められたらいいなぁ思っています。


9_20100425194838.jpg


4_20101011212536.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

そちらは雪ですね。
京都も降ってきました。

バディ日記続けて頂けるって嬉しいです。

実家通いでそちらに知人友人も無く、寂しい気持ちでした。
琵琶湖でお会いできたのもバディちゃんのお陰、ご縁ですね。
有り難いです。

今しばらくは寂しさの中に居ていいですよね。

また、お会いしましょうね。

主役のバディちゃんのいない今日。きっと「ありがとう」って見守っていてくれているでしょう。
何度見てもバディちゃんのしぐさに癒されます。
しばらくお休みとの事、また再開して下さる事を待っています。
雪が降れば、花が咲く庭を見れば、夏の日差しが眩しくなったら…つきませんが思い出に慕ってあげて下さいね。寒さで体調壊さない様にしてください。

まことんさん

3日間はお天気も良かったのですが
今日は雪が降って寒い1日でした。

本当に琵琶湖でお会いしたときはびっくり!しました。
黒い子が泳いでいたので声を掛けていただき嬉しかったです。

寂しさから抜け出すのにお互い時間がかかりそうですね。
今度お会いしたときはゆっくりお話したいですね。

ビワマスさん

ご心配ありがとうございます。
冬の庭を見ても毎年だと寂しさはなかったのですが・・・
今年はとっても寂しく寒く感じます。
雪の中を走り回って元気に遊んでいた姿が目に浮かびます。

主役がいなったブログですが また再開出来ればと思っています。

こんばんは。

今日がお誕生日だったんですね。
胸が痛くなっちゃった・・・
でもこればっかりは仕方ないね。
前を向いて歩いて行かないとバディちゃんに怒られちゃうよね。

BUDDYちゃんは相棒って意味だったんだ。
本当ですね、心底、相棒ですね。
ずっと、ずっと、ずっとバディさんと相棒ですね。

ブログ続けて下さいね。
待ってますからね。

どれもこれもすてきな写真ばかりですね
楽しかった思い出が目に浮かぶようです
一緒にお誕生日をお祝いしようって言ってたのにね・・・・・
暖かくなったらまたバディ浜に遊びに行きたいです
それまでがんばらなくっちゃ
バディちゃん待っててね♪

ベルママさん

おはようございます。

いくつか 名前の候補があったのですが「バディ」に決めました。
とっても良い名前だったなぁ~!と思っています。

お孫さん可愛いですね。メロメロのお正月ですね。
家族が増えていくのはいいですよね。

少しお休みして庭に咲いたお花を紹介出来ればいいかなぁ・・・と思ってます。

のあままさん

「ノアちゃんお誕生日おめでとう。」
9才ですね。
ノアちゃんと一緒にお誕生日お祝いしたかったです。
元気そうなノアちゃんを見てホッ!としました。
これから10才11才 年を重ねて思い出いっぱい作ってくださいね。

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

また、ゆっくり時が過ぎれば…
お花の記事やバディちゃんが大好きなお庭の様子をUPされるのを待っています^^
そのうち黒いワンコも出て来たりして^^
その時はバディちゃんも喜んでくれるでしょうね♪

プリママさん

こちらこそよろしくお願いします。

先日は遠い所ありがとうございました。
楽しい1日でした。
久しぶりに黒い子を触ってやっぱりいいなぁ~と・・・
あの人なつっこい性格タマリマセン
プリくんもお大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも読み逃げしていました。同じ市内でパピヨンを飼っています。
いつか琵琶湖で会えるかなと楽しみにしていたんですけど・・・久しぶりにのぞいたらまさかまさかで・・・言葉もありません。
わたしも先代のパピヨンを腎臓病で8歳で亡くしています。辛さが分かります。
ペットロスから脱出する方法は一つだけ・・・

落ち着かれたら・・・
かわいいお目目で一心に見つめて、尻尾を千切れんばかりに振って喜びをあらわしてくれる、四足歩行の癒しの物体を再び迎えること・・・です。
その日を楽しみにしています。

みはろさん

はじめまして こんにちは~
同じ高島市内でしたら何処かでお会いしていたかも・・・ですね^^

バディが亡くなって1ヶ月以上過ぎましたが
まだ雪が降れば喜んで庭で遊んだだろうなぁ~とか
お天気が良ければ風車村あたりへ・・・なんて思ってしまいます。
寒いこともありますが 今は家に閉じこもっています。
ブログお邪魔しました。
そら豆ちゃん ピッタリ!の可愛いお名前ですね。
それにいろんな事をされているんですね
お店をされているのかなぁ?
そら豆ちゃんの可愛いブログまたお邪魔させてください。

なんどもきては コメントを入れられず
でも
またバディちゃんにあいたくて BUDDYママさんの優しい文章が読みたくて
来てしまう
その繰り返しでした

私は
続けてほしいです
細くてもいい 長く長く続けてほしいと思います

FiveDropsさん

今晩は 皆さんお元気ですか?

作って頂いたネームタグ 水遊び以外は付けていたので今は私の大切な宝物です。
思い出いっぱいのネームタグです・・・涙が出てきます。
ありがとうございました。

ブログ   ありがとうございます。
まだ更新する気にならなくて・・・

お仕事お忙しそうですね
無理しないように頑張ってくださいね。

お元気ですか。
少しは元気出たかなぁ。。。。
まだまだ日浅いから仕方ないかぁ。。。
今日は私の好んで見るワンコブログの話します。
その方は今まで2匹ワンコ看取って来ました。
今もまた余命宣告されたワンコともう1匹います。
なぜあのつらさを味わったのに飼うの?と質問しました。
すると「思い出貰うし、癒されるし、優しくなれるし。」
たしかにどれをとってもたしかになるほどと思いました。
ワンコ嫌いな私がある事で大好きになり今2ワンコいます。
過去に一匹なくなっています。
ワンコ飼いだしてほんと癒されるし、気持ち優しくなれるしその分人にも優しく接する事出来る気がします。
そして自分の人生のページにワンコと接した思い出ある事が誇りに思います。
いつかは今のワンコとの別れ来ると思いますけど精一杯家に来たワンコ愛して行こう。。。
この家に来て良かったと行ってもらえるようにと。。。
バディさんもまだまだそんな気持ちにはなんないと思うけどいつかその日来てまたバディみたいに愛してあげて下さい。。。

ルーキーさん

本当にそうですね!
バディにはいっぱい癒されましたし楽しい毎日を送る事が出来ました。
バディが逝ってしまったときはこんなに涙が出るんだと思いました。
もうこんなに悲しい思いをするのは嫌だと・・・

でもバディが我が家に居てくれた時間は私にとってとても大切な時間だったと思います。
ワンちゃんを迎えたのも送ることもバディが初めてで・・・
ルーキーさんありがとうございます。
気持ちが少し楽になりました。


今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック