懐かしい動画

バディの懐かしい動画です。

2009年9月6日

「バァ~ン!!!」とピストルで打つ真似をすると・・・

直ぐに覚えました。

[広告] VPS


2010年2月8日の雪遊び

元気に走り回っています。

[広告] VPS




来年いい年でありますよう!


コメントの投稿

非公開コメント

BUDDYちゃんだ~

雪遊びのBUDDYちゃん、元気いっぱい・・・
あのころに戻ってほしいよね。
元気いっぱいだったのに・・・

今、何回か見たんだけど雪遊びの方は見れたんだけど、最初のが見れないんです。
また時間をおいてから見てみます。

見れました。

一番下の白い帯の左側をクリックしたら、見れました。
PC音痴ですみません。
あちこちクリックしてみたら、やっとわかりました。

本当にバァーンとやったら、ひっくり返って楽しませてくれてましたね。
毛も長くて恰好いい美人さんでしたね。
思い出ばかりでお辛いでしょうけど、いっぱい愛されたBUDDYちゃん、よろこんでますね。

ベルママさん

動画をみているとバディがそこに居そうな気がします。
元気いっぱいのバディ・・・

ベルママさんも今年は少し違ったお正月ですね
ベルちゃんの姿はないですが
新しくお孫さんがおられるから・・・増えるのは嬉しいですね

来年はいい年になりますように!
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック