バディのこと

バディが亡くなって10日過ぎました。

後20日で9才のお誕生日だったのですが・・・残念です。

たくさんの方の励ましの言葉ありがとうございました。

10月6日  シコリがあるので病院へ
      麻酔をして細胞を取って検査する事を決めました

10月15日  16日が検査日だったのですが
      注射での検査に変更
      悪い物だと2度の全身麻酔はバディの負担が大きいと前日変更
      後になって「この方がよかったね」」と先生に言われました。

10月20日  悪性の疑いありの結果
      この間にシコリの数がびっくりするぐらい増えました
      手術は無理の判断でステロイド剤での治療開始
      
      最後になるかもしれない琵琶湖へ

      この間食欲もあり一安心

11月19日  食欲がなくなる

11月23日  点滴開始
      
12月1日  2階に上がるのも困難
      バディとリビングのコタツで寝ることに
      夜中何度も目が覚めてバディが息をしているか確かめる
      目を開けて「大丈夫!」とバディ・・・ホッ!
      こんな事が2週間

12月14日  虹の橋へ


火葬が終わって帰って来て庭をみたら「BUDDY」の文字がはずれて落ちていました。
1_20121224083522.jpg


介護らしい事もすることなく逝ってしまいました。
点滴治療もどうなんだろう?といろいろ考えましたが
バディにとって最善だったと思っています。


仕事から帰ってきて誰も居ない家に入るのがとっても寂しいです。

ふっと バディが居なくなったことを忘れて現実に戻る事も・・・


昨日プリ家とcoorai家がお花を供えに来てくださいました。

ありがとうございました。

子供たちが賑やかに遊んでくれていたので楽しい時間を過ごす事ができました。

プリくんも来てくれて・・・

グイグイと足に顔を近づけてくる人なつっこいプリくん

「この感触・・・フラットだなぁ~」「やっぱりフラットがいいなぁ~」

息子と食事をしながらバディの話をしていたらまた涙

私「ごめん・・・涙が出るわ」

息子「泣いてもいいんちがう・・・時間がたってまたワンちゃんを迎える事もあっても」

と我が家では一歩下がってバディと接していた息子でしたが・・・ありがとう




たくさんのお花に囲まれて小さくなったバディです
2_20121224083524.jpg


気に入った写真を整理しようと思ったのですが・・・まだ辛くて・・・

整理できましたらアップしたいと思います。

そして主役がいなくなった「BUDDY日記」ですが・・・もう少しお付き合いお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バディさん

大事な大事な家族の一員が突然居なくなって・・・本当に残念だった・・・と。
経緯を読んで頂いて・・・わずか2ヶ月ちょっとであまりにも急に・・・
『美人なバディを撮って頂きたかった』とのコメントに胸が詰まってしまいました・・・
自然風景と同じで、シャッターチャンスは『二度』とは無いからです。ホントに無念だったと察します。バディさんが居なくなってもココロにいつまでも居ますからブログは継続してお願いしますネ!みなさんもきっとそう願っていると思いますから・・・ね!
さぁ〜元気を出してまた前を向いて歩いていきましょう。バディさんもきっと天国から見ていますから・・・(涙)

バディさんへ

更新されていて、ホッとしました。
BUDDYちゃんはいなくなってしまったけど、写真これからも載せて下さい。
BUDDYちゃんはご家族に見守られて、とっても幸せだったと思います。

今は何をみても悲しくて涙があふれてしまうと思いますが、
BUDDYちゃんの想い出をいっぱい載せてあげたら、きっと喜んでくれると思います。

息子さんも、お優しいですね。
私もそう思います。

バディさん

ブログ更新されてホッとしました。
バディちゃんきっと天国から”ありがとう”と見守っていてくれていると思います。
庭に咲いた花や陶芸作品UPして下さいね。
私にも同じ思いを経験しています。悲しみは忘れる事は出来ないです。
いいえ忘れないでいて下さい。私は天国に旅だった人の事は常に思い続けています。
忘れられるほど寂しい事はない思うから…。

ハルちゃん

温かいお言葉ありがとうございます。
ねこちゃんを撮っておられたのを見るたびに
「バディも撮ってほしいね」と話しかけていたので
ハルちゃんの夢の中に現われたのかもしれませんね。
たぶんバディの写真何千枚も有ると思います。
まだ見るのが辛いです・・・

ブログ・・・ありがとうございます。
ブログを初めてよかったと思っています。
皆さんの言葉に感謝しています。

ベルママさん

ありがとうございます。
毎日デジカメを撮っていたのが全く撮らなくなってしまいました。
庭も放置状態ですが 頂いたダブルプリムローズの花が咲き出しました。
雪が降っているのに・・・

私たちはバディに甘かったのですが息子だけは厳しかったです。
でも雷が鳴ると机の下か息子の部屋に逃げていました。
息子も寂しそうです・・・

ビワマスさん

はじめまして

バディが初めてのワンちゃんで・・・
別れは来るものと頭の中でわかっていましたが
寂しいです。
我が家のアイドルでした。
そうですね・・・忘れる事はないです。
楽しい思い出をいっぱい残していってくれました。

寂しいですね

いつまでも、いつまでも心の中に生き続けてくれています。

空の上からバディママを見ていてくれます。

愛情一杯に育てられた事にありがとうって言ってますよ。

私は11月26日に母が亡くなり、今、そう思っています。

なんでもない時にふと思い出し、感謝したり、涙がでたりします。


残された者が元気で楽しく生きている事を願ってくれていると思います。

風邪引かないようにね。
また、お会いできますように。

まことんさん

琵琶湖でお会いしたとき「これからお母さんの病院へ」と言っておられましたね。
亡くなられたのですか・・・寂しいですね
特にお父さんは悲しい事と思います。
いろいろ気配りしてあげてくださいね。

そうですね・・・お互い元気で楽しくですね

本当にまたお会いしたいですね。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック