バディとお別れです。

14日0時18分バディが虹の橋へと旅立って逝きました。

家族全員で見届けることが出来ました。

大きな 大きな穴が空いてしまいました。

元気な時は玄関までお出迎えに来てくれていたのが

自力で立つことが難しくなってからは

寝ているバディに「帰ったよ!」撫でてやるとシッポを振ってくれたバディ・・・

今はその姿も見る事が出来なくなってしまいました。

励ましの言葉を頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

9日デッキの上で撮った最後の写真です。
2_20121215194142.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい・・・

早すぎるよ、まだ9歳にもなってないのに・・・
まだまだずっと元気で琵琶湖を泳いでいてくれると思っていたのに、神様はむごすぎます。
BUDDYちゃんは、きっと、お庭をかけめぐっていますね。
BUDDYちゃんに、いっぱい癒してもらいました。
BUDDYちゃん、有難う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お水遊びと雪遊びが大好きだったバディちゃん。
お庭が大好きだったバディちゃん。
大好きなご家族みんなに『ありがとう』って旅立ったんですね。
バディちゃんも家族思いの素敵な女の子ですねv-352

沢山の幸せな時を一緒に過ごした魂が長く苦しまずに旅立ったことに感謝したいと
今回母を見送った時にも思いました。

いぶが居なくなって子供たちが無口になりました。
スキッパーが居なくなってJACKと歩きながらも事あるごとに涙がこぼれました。
きっと皆そんな時を過ごすのだと思います。

でもバディちゃんがバディ家でとっても幸せだったから
みんなにお礼を言って旅立ったと思うのです。
だからあんまり悲しまないで下さいね。

バディちゃんは幸せなv-286でしたv-352





バディさん
愛する家族に見守られながら天国へ旅立って本当に幸せだったと思います。ワタシは一度も対面したコトありませんが、なぜか夢の中に黒いワンちゃんが・・・しっぽを振り回しながらウレシそうに走り回っている姿が・・・目覚まして嫌な予感が・・・すぐにスマホでブログを見ると・・・夢の中で見たのはやはりあのワンちゃんデシタ!ビックリして・・・涙が止まりませんでした・・・天国でも元気に走り回っていますヨ!

あんなに元気に琵琶湖で遊んでいたバディちゃんが、まだ信じられません。
いっぱい笑顔をありがとうね。
今頃は自由に走り回っていることでしょう。
バディちゃんのことはずっと忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。

信じられない・・・

ずっと忙しかったのとパソコンの調子が悪かったのと
言い訳ばかりが出てきますが・・・
やっと時間が取れそうで 遊びにきたら・・・
信じられません
あんなに元気だったのに
あんなに愛し愛されていたのに
大きな穴の辛さ 痛いほど分かります
ご家族の喪失感・・痛いほど分かります
今は何を考えてもその寂しさや喪失感は消えないでしょう
もっとこうしてあげればよかった あぁしてあげればよかった・・そんな後悔が断たないと思います
でも
その辛さがお互いに愛し合いされた証だと思ってください・・・それだけご家族もBUDDYちゃんも幸せだった証です
絶対に忘れません
笑顔も優しい毎日も忘れません

ベルママさん

遅くなって申し訳ありません。
覚悟はしていたのですが・・・あまりに早かったです。

悪くなってからバディと琵琶湖へドライブに行った時のことが忘れられないです。
大好きでしたから・・・

雪もこんなに早く降ったのはバディが雪を見たかったからかなぁ・・・と思います。

プリママさん

遅くなって申し訳ありません。

お気遣いありがとうございます。
プリくんと似てますね。
また遊べると思っていたのですが・・・残念です。

まだふっとそこに居るような気がします。
プリくんもお大事にしてくださいね。

pakaママさん

遅くなって申し訳ありません。

そうですね
我が家にいっぱいの楽しさと笑顔をくれたバディです。
我が家に来た初めてのワンちゃんがバディで良かったです。

作って頂いたリードなどをお骨の横に飾っています。
本当にありがとうございました。

pakaママさんはこの悲しみを何度も味わっておられるのですね。
いつまでもメソメソしていたらバディに怒られますね。

ハルちゃん

夢の中でウレシそうに走ってましたか・・・

実はハルちゃんとお会いすることがあったらバディの写真を撮っていただきたいと思っていました。
くつきの森・風車村・マキノなど我が家もバディを連れてよく行っていたので
ひょっとしたら何処かで・・・と思っていましたが残念です。
バディ美人だったんですよ・・・お願いしたかったです。

ダンママさん

水遊び大好きだったので琵琶湖の近くの我が家に来てくれたのだと思います。
暖かくなったら琵琶湖に散骨してあげようと思っています。

ダンくんの走る姿いつも応援したますね。

FiveDropsさん

お別れはいつか来るとわかっていましたが・・・寂しいです。

今も雪が降っています。
バディが元気だったら走り回っていたと思うと悲しさが増します。

バディがいつも付けていたネームタグ私の宝ものです。
ありがとうございました。
これからは私が持っていようと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいです。
早すぎます。


看病されて、最後の時間を一緒に過ごせて、ご家族に見守られて、安らかに旅立ったんですね。

どうぞ、お疲れが癒されますように祈ります。

akinoさん

はじめまして
滋賀県の方だったのですね
バディが元気な時に遊びたかったです。
琵琶湖で遊んでおられるのをブログで拝見したことがあります。
バディも琵琶湖が大好きでした。
BIBIちゃんまだまだいっぱい遊べますね
ワンちゃんとの生活楽しんでくださいね。

まことんさん

まことんさんと琵琶湖でお会いしたときは元気だったのですが・・・
あまりに早かったです。

もう一度カヤックで遊びたかったです。

もう一度会いたかったなバディ。
ほんの一瞬しか会えなかったけど楽しいひと時をありがとねバディ。
素敵な家族の子になれて本当に幸せだったね。

悲しいけどバディはずーっと一緒にいてくれると思いますよ。そして、つらいけど元気出して下さいね。

たっけーさん

初めてのワンちゃんで分からない事を
いくりんさんにいろいろを教えて頂きました。
多頭飼いに憧れたこともありましたが・・・
バディは旅たって逝きました。

バディ・ランディ・インディいつまでも元気でね。
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック