石山寺もみじライトアップ

仕事が終わって直ぐ石山寺もみじライトアップに行ってきました

人も少なくゆっくり見ることができました


7_20121122155922.jpg


1_20121122155836.jpg


2_20121122155839.jpg


5_20121122155657.jpg


4_20121122155655.jpg


3_20121122155653.jpg


1_20121122155649.jpg


3_20121122155840.jpg


可愛いお人形
6_20121122155920.jpg
見頃でとっても綺麗でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも、おじゃまします。

石山寺って、立派なお寺様ですね。
お近くなのですね。
素晴らしい紅葉のライトアップでビックリしました。
綺麗ですね。

あまりにも素晴らしいので、検索してみたら、紫式部ゆかりのお寺とかかれてあって
西国三十三ヶ所とか、江州三十三観音1番とか書かれてました。
行ってみたいですね。いつか、お参りに行きたいと思いました。

ベルママさん

家から1時間ぐらいかかります。
土曜日・日曜日は人が多いので平日に行きました。
凄く綺麗でしたよ
お昼もいいですが 夜のライトアップもまた違っていいです。

そうなんです紫式部ゆかりのお寺です
こちらに来られたら是非お参りに来てください。
京都もいいですが滋賀県も良いところがあります。
こちらに来られたら連絡くださいね。

私も24日に行きました。

初めて行ったのです。瀬田川を背景にゆったりと美しい紅葉でした。

まことんさん

私も昼間行って見たいと思っています。

綺麗でしたね
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック