琵琶湖湖畔へ

娘が琵琶湖へ散歩に行きました

バディは久しぶりのお出かけ
7_20121116184639.jpg


3_20121116184605.jpg
目がキラキラ


4_20121116184640.jpg



泳ぎたかったようですが・・・ダメだよぅ~
1_20121116184608.jpg


8_20121116184607.jpg


2_20121116184606.jpg


5_20121116184606.jpg


帰って来ておやつを頂きました
6_20121116184639.jpg
「おいしかった・・・です!」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

こちらは今日は凄く寒いです。
BUDDYちゃん、娘さんにお散歩に連れていってもらえたんだ・・・良かったね。
窓から水の臭いが分かって大変だったでしょうね。
これだけ寒いと水も冷たくて凍ちゃうものね。

↓の鳥、今日の新聞に載ってました。
可愛い鳥ですね。

ベルママさん

こんばんは~
こちらも晴れの日が少ないです。先日は山の上がうっすら白くなってました。

琵琶湖に入りたくて引っ張って大変だったようです。
さすがにもう寒いですね^^

ベルママさんも鳥の写真撮っておられましたね
やっと撮る事ができました。
直ぐに飛んで行くので難しいですね
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック