シャンプーしました^^

今日はお休みだったのでバディのシャンプーをしました。
2_20121030121552.jpg


3_20121030121552.jpg
顔が大きい(笑)

嫌そうですが・・・始めます^^


5_20121030121551.jpg


6_20121030121551.jpg
水に濡れてスマートに見えます・・・い~え スマートです(笑)

少し痩せて28キロ


7_20121030121625.jpg
早く出してぇ~~~!

シッポ ブンブン


9_20121030121625.jpg
乾かして 完了~


10_20121030121624.jpg
一息 ふぅ~~~!

綺麗になりましたか?
11_20121030121624.jpg
は~い 美人です  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

水が大好きなのにシャンプーはどうして嫌いなんでしょうね。
ベルもそうでした。
BUDDYちゃん、美人になって体もスマートできれいですよ。

↓のBUDDYちゃんを抱きしめている写真いいですね。
私なんてしつこく抱いたりするものだから逃げてました。
でも可愛いんだものね。

お皿も湯呑もお洒落でいいですね~。
お菓子を乗せて、お茶を飲みたいですね。

ナスタチウムって冬はどうなりますか?
枯れますか?
それともそのまま越冬するのかしら?
今年咲いた二粒蒔いて咲いたのが夏に一つダメにしてしまったので、
残りをなんとか越冬させたいのですが一年草なのかしらね。
種もできなかったんです。だから株が大事なんです。

ベルママさん

今晩は♪
そうですねぇ(笑)
水遊び大好きなのにシャンプーは嫌いです。
早く終わってほしいようです^^;

バディも嫌がりますが無理にダッコして逃げられてます(笑)
可愛いですよねぇ~
ほんと・・・親バカですぅ

ナスタチウムこちら寒いので枯れてしまいますが
春にこぼれ種から芽が出て咲いたことがあります。
ベルママさんのナスタチウムピンク色でしたね
珍しい色ですね
珍しいお花をたくさんお持ちですから管理も大変ですね
いろんなお花が見られて楽しみです♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック