うれしいお客さん

昨日嬉しいお客さんが琵琶湖に泳ぎに来られました
IMG_0021_1.jpg
ローズちゃん!

メールを頂き
前回お会いしたカーメルへ
ローズママ・息子さん・彼女のめぐちゃんで来られました

前回は初めての琵琶湖でローズちゃんは怖々だったのが
2回目の昨日は凄く上手に泳いだようです

私たちが行った時は
もうドックランで遊んでいたので
その泳ぎを直接見る事が出来ませんでした(残念!)
でもめぐちゃんのムービーで素晴らしい泳ぎを見る事が出来ました
びっくりです!

バディはドックランへ張り切って走って行きましたが
もうローズちゃんはお疲れムードでした
IMG_0024_23.jpg
ドックランで1時間近く遊び
カフェでお茶をする事に

カフェのママさんが
ブログでお友達になったと聞いて
びっくりされていたようです

車で2時間近くかかる所に住んでいる者同士が
お互いローズちゃん・バディと巡り会えて
こうしてお友達になれて
何だか不思議でなりません
ローズママさんとはお会いするのは2回目ですが
前から知り合いだったような気がします

さてその後
安曇川の道の駅に行かれるとの事だったので
そこまでいっしょに行き
お別れしました

ローズちゃんグッスリ眠れたかな?
ローズママさん・息子さん・めぐちゃん
楽しい時間を過ごせました
またお会い出来る日を楽しみに・・・

IMG_0008.jpg
シコンノボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バディママ、バディパパ 様
昨日は突然連絡さしあげたのにお忙しい中会いに来てくださって
ありがとうございました。
土曜日息子が休みで先日ゴンちゃんに連れてってもらったカーメルへ
ローズをもっと泳がせたいと言って、琵琶湖へGO!
と飛び出しまして、バディちゃんに会いたいなぁってことで
メールしちゃいました。
素敵なドッグカフェも連れてっていただき、お話できて楽しかったです。
息子も彼女のめぐちゃんもローズより大きくて美人のバディちゃんに
会えて感激でしたよ。
次回は、ぜひお勧めの場所教えてくださいね、
楽しみにしています。

No title

こちらこそ
ありがとうございました。
行き帰りとも混んでいなかったようで
よかったですね。
またゆっくり遊びに来てください
息子さん・めぐちゃんにもよろしくお伝え下さい

No title

ブログでお知り合いになった方との楽しい時間。
ステキですね♪

ブログでお友達ができるなんて、ブログを始める頃には想像すらしていなかった私。
今では、たくさんの方とお知り合いになれて、本当に楽しい毎日です。
これも、フラットが結んでくれたご縁なんですよね。
素敵ですよね~。

そして、素敵なお花のご紹介がとっても嬉しいです。
初めて見ました。 可愛いお花ですね。
パープル、大好きです。

No title

お~!フラット友達!!いいですね~!!
うちも、琵琶湖まで会いに行こうかね?(ムリムリ!!^^;)

No title

mi*さん

ブログを初めて4ヵ月ほどですが
いろんな方と知り合いになり
いろんな事を教えてもらいました

バディが来て笑ったり・怒ったり・泣いたり
色々ありましたが
楽しい事の方がいっぱいありました
ブログを初めてよかった!!!

庭に咲いている花なので変わった花はありませんが
また見てください^^

No title

バデラデママさん

行動力いっぱいのバデラデ一家なので
琵琶湖まで是非来て下さい!

新車の試運転がてらどうですか?
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック