戦ってます(笑)

娘が買ってきたワニさんのぬいぐるみ干していたら

バディが戦ってます
1_20121022190708.jpg


2_20121022190707.jpg
顔をガブリ・・・


3_20121022190707.jpg
仲直り


つまらないお話でした

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

大きなワニさんだわ~。
ワニの口に顔突っ込んでいる姿、面白い・・・

つまらなくないです。
表情の一つ一つがBUDDYちゃん、可愛いです。
親バカ状態、凄くよくわかります。皆、同じよね~。

琵琶湖、いつもながら楽しそうですね。
ライフジャケットを持ってくると、”琵琶湖だ~”って分かるから、大人しく着させてくれるんでしょうね。

ベルママさん

こんにちは♪
くまさんとかワニさんのぬいぐるみが大好きです^^
仕事から帰って来るとどちらかを咥えて玄関で待っています。
可愛いです^^・・・親バカですぅ~(笑)

もう寒くなってきたので水遊びは終わりにします。
今度は雪遊びです。
一年過ぎるのが早いです。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック