マキノ高原へ

マキノ高原へ行ってきました。

メタセコイア並木紅葉はまだです。
3_20121015135006.jpg


爽やかなお天気
4_20121015135005.jpg


5_20121015135005.jpg


7_20121015135004.jpg
ここは少し色づいてました。


10_20121015135040.jpg
「ヨォ~~~イ ド~~~ン!」

9_20121015135041.jpg


6_20121015135004.jpg
最近食欲ないバディですが・・・元気に走ってました


11_20121015135040.jpg


12_20121015135039.jpg
川があるので乗り越えて行きそうに


帰りコスモスが綺麗に咲いていました。
13_20121015134919.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マキノ高原気持ちよさそうですね♪
のあの足の調子もだいぶ良くなってきたので
いってみようっかな~

ノアも最近どんよりと元気がなくて心配してたんだけど、琵琶湖の水のおかげでよみがえりました(^^)v

また誘ってね♪

のあままさん

おはようございます。
バディも散歩控えてます^^;
よく似た姉妹で・・・バディもどんよりと元気がないです。
食欲不振で・・・心配してます。
もうすぐ9才しかたがないのかなぁ?

同じく琵琶湖の時は元気です^^

こんばんは~♪

メタセコイアって、やっぱりこちら方面では見かけないです。
雄大な立派な木ですね~。
心が広々として気持ちまで、おおらかになりそうです。

BUDDYちゃん、広い所で走り回れて嬉しいのでしょうね。
川を覗いていて、リードがなかったら、飛び込んじゃいそうですね。

のあちゃんとは姉妹なんですか?
時々、会えるなんて嬉しいですね。

ベルママさん

こんにちは♪
四季それぞれ違っていいですよ
紅葉はまだ早かったようです。
冬雪が積もった景色も素敵です。

水遊び以外のお出かけは久しぶりです。
足のこともあるので心配してましたが御機嫌でした^^
川に飛び込んで行きそうなのでしっかりリードを持ってました(笑)

ベルママさんのブログの青空を見た瞬間ベルちゃんもきっと一緒だなぁ~と思いましたが
こんなコメントすると思い出して悲しくなるかなぁと書き込まなかったのですが
ベルママさんも思っておられたんですね^^
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック