少年のようやなぁ~

娘が主人をみて時々「少年のようやなぁ~」と言うときが(笑)

好奇心あり

行動力あり

携帯もスマホへいち早く変えてface bookも始め還暦とは思えない(笑)

そんな主人は今日はツーリング
1_20121013123537.jpg
富士山めがけてバイクで出発

前の日からソワソワ・・・少年です

事故のないように「行ってらっしゃい!」

そして我が家のもう一人の少年(女の子ですが!)

すっかりスイッチが入ることがなくなり

布団を干すと・・・こんな感じでゆっくり過ごす
5_20121013124216.jpg


4_20121013124216.jpg
水遊びの時だけスイッチONです(笑)



私は陶芸に行ってきました。

作品が焼き上がりました
2_20121013123537.jpg
秋らしく

3_20121013123536.jpg
一輪さしにでも・・・と思っています


ゼラニウム  次々に咲いています
3_20121010191646.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人、素晴らしい~♪

富士山までツーリングですか?
夢があるのって活気があっていいですね。

ワンコはどうしても人間より年をとるのが早いから、
こればかりは仕方ないけど、まだまだ琵琶湖で遊べるからいいですね。
私も年取りたくないと思っていても、嫌でも年取っちゃって悲しい・・・

素晴らしい花器でビックリしました。
葉の形はバディさんが作り上げるのですか?
それとも、こういう型があって、抜いたものを貼り付けるんですか?
どちらにしてもステキだわ~。

あっ、そして星形の赤いゼラニウム、ステキだわ~。
こういう形はあまりないですよね。
私は頂きものが多かったのですが、
今年はいっぱい枯らしてしまいました。悲しい・・・

ベルママさん

おはようございます。
仲間9人でツーリングです。
事故のないようにと思っています。

最近ゴロゴロしていることが多くなってきたバディです。
無理しないでゆっくり生活していけたらいいなぁ~と願ってます。
人間よりスピードが早い分大事にしてあげたいです。

楽しい陶芸の時間です。
この葉っぱは実物をみながら作りました^^
迷いながらの作品です^^;
葉の色を濃く付けたつもりが焼き方か温度の具合かうまく出ませんでした・・・残念!

ゼラニウム「ファイヤーワークス」
ベルママさんが紹介されていたので欲しくなって買いました(笑)
種類がたくさんあって迷ったのですが
言われるように花の形が可愛かったので・・・
冬枯らさないように気をつけます^^
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック