ローズちゃんとバディ琵琶湖で楽しみました^^

尼崎からローズちゃんが遊びに来てくれました。

バディは2日続いての水遊びです。

今日は朝から雨でしたがお昼前から雨も上がって

暑くも寒くもなくいい感じ

バディは相変わらず琵琶湖に突進

ローズちゃんは怖々お上品に琵琶湖へゆっくり入水

少しへっぴり腰で琵琶湖に入る姿に爆笑・・・可愛かったですぅ
1_20120923200435.jpg


7_20120923200434.jpg


12_20120923200434.jpg


5_20120923200433.jpg
ゴージャスなローズちゃんです

ママさんが大好き 離れません

バディも昨日の疲れもなく泳ぎっぱなし
3_20120923200433.jpg


8_20120923200432.jpg


6_20120923200529.jpg


そして二人仲良く泳いでました。
4_20120923200528.jpg


14_20120923200528.jpg


13_20120923200527.jpg


10_20120923200527.jpg
楽しんだ後

ローズママさんがメタセコイア並木を見たいので・・・と言うことで

マキノへ
15_20120923200526.jpg
ここでお別れ

楽しい時間ありがとうございました。

また次回楽しみにしてます。

今度は遊びに行きますね・・・よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、またまた突然の訪問にも関わらず
みなさんに、お会い出来て、本当にうれしかった・・。
朝、涼しかったので、泳ぐのあきらめていたのですが、バディーママの泳げるよ!!の一言で、
ローズも久しぶりにたっぷり泳ぐ事が出来ました。
本当に、ありがとうございます。
ぜひ、こちらにも来て下さい。
お待ちしています。

ローズままさん

突然のご訪問大歓迎ですよ^^
バディより一回り小さいローズちゃんの可愛い姿
相変わらずのゴージャスぶり
会えて嬉しかったです^^

ローズちゃんも水遊び楽しんでましたね
お互いマイペースで泳いでいたのがよかったのかなぁ?
おみやげまで頂いてありがとうございました。
待ってますので また遊びに来たくださいね。

こんばんは~♪

うぅぅぅぅぅ~羨ましい・・・♪
連チャンの琵琶湖、BUDDYちゃん、嬉しいですね。
ローズちゃんと一緒に泳げて楽しかったですね。
ゴージャスな毛並なんですか?
ゴージャスでも一回り小さいんだ・・・
すぐ仲良しになっちゃうのが、フラットのいいところですね。

↓のカヤックとBUDDYちゃん、ホント、いいな~
バディさんも一緒に遊べて幸せですね。

ベルママさん

こんばんは♪

連チャン・・・それも泳ぎっぱなしは疲れたようです。
明くる日は寝っぱなしでした(笑)

ローズちゃん毛並みが凄くて水に濡れると地面に付きそう^^
耳は三つ編みが出来そうなぐらい長かったです。
琵琶湖に入るのも お風呂に入るみたいに慎重に入るので笑ってしまいました。
バディはいつものようにバシャ~~~ン!
対照的な二人でしたが 仲良く遊べました♪
フラットもそれぞれ性格がありますね
楽しい1日でした^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック