何日ぶり・・・何ヶ月ぶり・・・

朝早くバディに起されて久しぶりに散歩へ

朝散歩は何日ぶり・・・何ヶ月ぶり・・・

散歩嫌いのバディ

「散歩に行くよ~!」の私の声に

「・・・」

仕方なく立ち上がる(笑)
1_20120913080907.jpg


2_20120913080906.jpg
玄関を出たら 踏ん張るバディ

それにも負けず出発

3_20120913080906.jpg


4_20120913080905.jpg


5_20120913080905.jpg
ご近所をぐるっと一周 短い散歩でした

8_20120913081009.jpg



そろそろ庭の手入れしないとなぁ~

9_20120913081008.jpg
ハナトラノオ

10_20120913081008.jpg
オオハンゴンソウ

11_20120913081007.jpg
トレニア

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

お散歩嫌いなBUDDYちゃん、石垣の所の写真、嫌だな~って顔してますね。
いつも広いお庭で自由に動き回っているから、リードにつながれての散歩、嫌いなんですね。

↓の万次郎君、足の飾り毛が長くて恰好いいですね。
琵琶湖、波が荒かったですか?
でもバヂィさん家のお庭で遊べて楽しかったのではないですか?
最初は打ち解けなくても、すぐ仲良しになるものね。

ベルママさん

車のキーを持つとビョンピョンはねて喜ぶのですが
リードを持つと固まってます(笑)
バディの小さな抵抗・・・玄関で踏ん張ることです^^;
散歩行かないと足腰ますます弱くなるのでいくのですが・・・

万次郎君足腰しっかりしていてさすが男の子です。
珍しく琵琶湖 荒れていました。
遊べなくて残念でしたがワイワイと庭で楽しめてかなぁ~?
万次郎家年齢も地域も違うのにフラット仲間・・・
とても楽しい時間でした♪
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック