バディ カヤックに挑戦^^

カヤックにバディと乗りたい・・・

主人に話したら「無理・・・無理・・・お金の無駄・・・」と言われ

それでも諦めきれず 「バディ乗ると思うけど~」と私(自信はないけど・・・)

そしたら・・・なんと!なんと!

こっそり内緒で買ってくれていました。

優しいご主人様です

で琵琶湖へ

[広告 ] VPS


自分から乗ることはしませんが・・・乗りました 乗りましたよ

念願のバディと一緒にカヤックで遊ぶことが出来ました

3_20120831142952.jpg


1_20120831142953.jpg


4_20120831142951.jpg
やったね

5_20120831142951.jpg


6_20120831142950.jpg


8_20120831143016.jpg
楽しい時間でした。

一週間に2・3回のペースでのパートが忙しくてフルタイム・・・疲れ気味でしたが

疲れも吹っ飛びました。


そして・・・そろそろ帰ろうかなぁ~と思った時

一人の女性の方が車から降りて来られて

「ブログ拝見してます。」と言われてびっくり

京都の方でご両親がこちらに住んでおられるそうです。

一度コメントを頂いた方で驚きました。

思わず「わぁ~!嬉しい!!!」と抱き合ってしまいました(笑)

バディのライフジャケットでわかったそうです。

またまたお会いできますように

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃんすご~い
立派なカヌー犬ですね
楽しいでしょ♪

ご主人さま
こっそりカヌー買っておいてくれるなんて
なんてやさしい!!
うらやましいわ~(*^_^*)

カヤックこぎ慣れていますね。
前にやった事あり?
愛犬とカヤックに乗るなんてなんか夢の様なできごと。。。。。いいなぁ
そしてバディちゃん水慣れしていますね。
さすがいつも水遊びの成果かなぁ?

のあままさん

楽しかったですぅ♪
ノアちゃんが楽しそうだったから 挑戦しました^^
怖がるかなぁ・・・と思いましたが
大丈夫でした♪

優しいでしょ(笑)
びっくり!しました。

ルーキーさん

今晩は♪

私はカヤック二回目の挑戦です。
恐がりのバディなので心配でしたが
何とか乗ってくれました。
途中飛び降りたりしましたが怖くはなさそうです^^
バディは泳ぐのは大好きなのでカヤックに乗るより泳いでいる方が楽しいようですが(笑)

お久しぶりです。今晩は☆
なんと羨ましい♪カヌー憧れです!
カヌー貯金しようかな?なんて数年前から考えていますが、
一向に貯まりません(笑)とは言っても、一度も乗ったことがないのですが・・・(^^;
子供達は小学校でオーパルで体験学習あるようですが。
琵琶湖・・・毎日窓からは眺めていますが、
水遊びをしたのはいつだったっけなぁ??って言うぐらい行っていません(^^;
この夏は海へしか行っていないcoorai家です。
是非、カヌーに乗せてください♪♪まだまだ10月ぐらいまでは遊べますよね(^m^)

cooraiさん

今晩は♪
皆さんお元気ですか

これとてもお安いです^^
子供さんのプールぐらいのお値段で
大丈夫・・・かなぁ と思うぐらいなんですよ(笑)
黒い子は水遊びが大好きですからねぇ
またご一緒させてください^^

嬉しかった~

こんにちは
突然車から降りてきて突進してきたおばさんにビックリされたでしょう。
この道を通ったらいつかお会いできるかも?って思ってたので、突進しました。
バディさん日記を楽しみにしています。

まことんさん

今晩は♪
びっくりしましたが・・・嬉しかったです^^
いつもはお昼から泳ぎに行くのですが
偶然ですねぇ お会いできてよかったです。
またお会いできますように♪

こんにちは~♪

わぁ~~~凄い~~~
バディさんもBUDDYちゃんもいな~。
BUDDYちゃんと一緒にカヌー遊びしてたら、疲れも吹っ飛びますね。
ご主人、お優しいですね。

先週、ぽちたまで新しい、まさはる君が川遊びに挑戦していて、なかなか水にはいれなくて、怖がってました。
BUDDYちゃんは泳ぎ、いつも嬉しそうですね。

ベルママさん

今晩は♪
琵琶湖へ行くまで「どうかなぁ~?」と心配でしたが
意外とバディも楽しんでいました。
ライフジャケットを来ているのでバディも安心しているようです。
一つ夢が叶いました(笑)

疲れも吹っ飛びましたが
明くる日は筋肉痛でした(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック