楽しいね・・・琵琶湖

昨日は朝からユリ園へ

バディはお留守番だったので4時前から琵琶湖へ
[広告] VPS


楽しいねぇ~~~


車から琵琶湖が見えるとキュンキュン

今日も泳ぎました
6_20120804112410.jpg


5_20120804112411.jpg


2_20120804112337.jpg


1_20120804112337.jpg


3_20120804112336.jpg


4_20120804112336.jpg


7_20120804112335.jpg

家ではバテバテですが

琵琶湖では別人です


アナベルをドライフラワーに
8_20120804112410.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ここ!
行ってみたかったんです~
やっぱりワンコはむりですかね?

アナベル良いですね
花瓶はバディママさん作かな?
とってもお花と似合ってすてきよ~(^^)v

のあままさん

いえ ドッグランもあってワンちゃんもいましたよ
でも山でも暑かったです。
バディは股関節が悪くて長い散歩はダメと言われました。
泳ぎはいいようです(笑)

アナベル私も大好きです。
花瓶私の作品です・・・ずっしり重いです(笑)

こんばんは~♪

楽しいですね~。
嬉しいですね~。
なんで、こんなに水が好きなんでしょう。
琵琶湖って、遠浅なんですか?
奥の方まで泳ぎに行ったりはしませんか?
水も透き通ってて綺麗ですね。

アナベルは私も大好きです。
花瓶もとってもステキですね。

ベルママさん

家の中ではゴロゴロのバディですが
琵琶湖では別人(笑)
休むことなく泳いでます。

場所によりますが ここは深いです。
自分で分かっているのか沖の方までは泳いでいかないです。
くるっと回って帰って来ます。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック