今日も水遊び^^

今日はとっても暑かったぁ~

お昼から庭で水遊び
4_20120728171606.jpg


1_20120728171536.jpg


2_20120728171535.jpg


後ろ足の股関節が悪いのであまり走らすとダメなのですが・・・
7_20120728171605.jpg


5_20120728171606.jpg


6_20120728171605.jpg
少し走ってしまいました


3_20120728171535.jpg
「ふぅ~~~気持ちよかったぁ~~~!」


1_20120727170101.jpg
バーベナ


コメントの投稿

非公開コメント

暑いよね。

もう、暑くて暑くてまいってます。
雨が降れば豪雨になってしまうし、暑くなったら、
これまた暑過ぎで熱中症になりそうだし、何処にいても大変ですね。

BUDDYちゃん、やっぱり水遊びが楽しそう・・・

股関節が悪いんですか?
お庭だと、ゆっくり、のんびり水遊びできるからいいですね。
でも飛んで跳ねてますね~。
お水がないとバテバテになっちゃうね。

ベルママさん

暑すぎて何もする気がしません^^;
雨も長い間降ってないです。
お花たちもグッタリ!

バディもハア~ハア~と暑そうです
毛皮を脱がしてやりたいです(笑)

股関節が悪くて長い散歩より何回かに分けて散歩をする方がいいと言われました。
でも琵琶湖で泳ぐのは大丈夫と言われてホッ!としています。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック