思い出♪

娘が部屋の掃除をしだして・・・部屋は大変な状態

中々進まない掃除の原因は「アルバム」

懐かしい思い出がいっぱい

 兄と妹
1_20120724192623.jpg


2_20120724192622.jpg


3_20120724192621.jpg


4_20120724192621.jpg
笑ってしまいます

こんな時がありました。
5_20120724192621.jpg


そしてバディが我が家に来てすぐの頃
1_20120724194553.jpg


3_20120724194552.jpg


4_20120724194552.jpg


5_20120724194551.jpg
可愛いです

いまだ片づかない娘の部屋です

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、みんな、どの思い出も 可愛いすぎっ!

お兄ちゃんやお姉ちゃん、そしてバディちゃんが家族に仲間入り。
本当に可愛らしいですね~♪

お写真見せてもらっている わたしの中では、
小田和正さんの「言葉にできない」歌が 流れています♪

可愛いお写真がいっぱいだから、お姉ちゃんのお部屋、まだまだ片付かないですね~(笑)

バディちゃん
超かわいい~~(^^)
思い出すわ~
あの頃
うちは黄色のリボンちゃんでした

我が家もかたずけなくっちゃって思いながら
なかなかね~(~_~;)
断捨離できないノア家です(;^ω^)

mi*さん

20年以上前の写真です^^;
こんな時もあったんですねぇ~~~!
お兄ちゃんと一緒に男の子と遊んでました(笑)

今は良き話し相手です。

バディも可愛いでしょ!(親バカ)
いつの間にこんなに大きくなったなかなぁ~?と思います。
ヒョイ!とだっこ出来たのが・・・今はとても無理ですね(笑)

のあままさん

我が家はピンクリボンでした。
桜ママの家でワラワラ遊んでいる写真もあります。
ついこの間のように思いますね^^
どの子にするか・・・ひょっとしたらノアちゃんが我が家に来ていたかも・・・ですね^^

兄弟で遊んだのも懐かしいです^^

わぁ~可愛い♪

お兄ちゃんも娘さんも、そしてBUDDYちゃんも、なんて可愛いのでしょう・・・
できることなら、あの頃に戻ってみたい気がしますね。
バースディケーキを前に楽しそうですね。
まだまだお部屋、かたずかないですね。

BUDDYちゃん、ピンクリボンだったのね。
運命って不思議ですね。

ベルママさん

本当にあの頃に戻りたい気がします^^
ケーキも手作りなんですが・・・もう何年作ってないかなぁ(笑)

いまだに部屋が片づかないで泥棒でも入られたのか・・・と思うぐらいです(笑)
どうして寝ているのかなぁ?

バディを決めるときはまだ どのワンちゃんも行き先が決まっていなかったです。
赤い糸で結ばれていたのかなぁ~!
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック