琵琶湖は・・・

お買い物から帰って来たら バディが水遊びの催促

今日は日曜日 泳げるかなぁ・・・

3時半頃琵琶湖へ

まだ泳いでいる人や釣りをしている人が・・・

空いている所で遠慮しながら泳ぎました
3_20120722165207.jpg


1_20120722165208.jpg


5_20120722165206.jpg


2_20120722165208.jpg


4_20120722165207.jpg



でも 昨日の雨で琵琶湖は濁ってゴミも漂流

小さな子供が泳いでましたが・・・大丈夫かなぁ?

バディは仕切り直し 家で水遊び
10_20120722165246.jpg


7_20120722165247.jpg


8_20120722165247.jpg


6_20120722165248.jpg

バディ満足かなぁ~~~?


9_20120722165246.jpg
ダッチェス・オブ・アルバニー  

おぉ~~~!たくさんの蕾が




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まぁ、BUDDYちゃん、嬉しそうですね~。
チョットしか泳げなかったのですか?
不満だったのかしら?
お庭のプールでは物足りないけど、それでも嬉しいよね。
泳ぎに行くときの車の中の大興奮がおかしいですよね。

↓のスイカ、おいしかったでしょうね。
食べ物で遠慮するものなんて、ありますか?

ダッチェスオブアルバニー良かったですね~。
これからは、どんどんいっぱい咲きますね。

ベルママさん

水が濁っていたので短時間で帰りました^^;
これからの琵琶湖は人でいっぱいです。

車の中ではピィ~ピィ~ないてます(笑)
待ちきれません。

ベルママさんに「気長にね!」と言われて・・・よかったです^^
本当は抜こうと思っていました(汗)
長い間待った甲斐があります。とっても嬉しいです!!!
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック