遅いなぁ~!

玄関が気になるバディ
7_20120711155428.jpg
娘の帰りを待っているのかなぁ?

「まだまだですょ」
8_20120711155428.jpg

ひと遊び
9_20120711155427.jpg

あっ!  車の音が・・・
1_20120711155351.jpg
シッポ ブンブン!

「おかえり~~~!」

バディは元気になったのですが

夏風邪をひいた私・・・治りが悪い

食べ物の味がわかりません・・・今日も早く寝ます


2_20120711155351.jpg
アガパンサス


3_20120711155350.jpg
フェンネル


6_20120711155348.jpg
アメリカンブルー

コメントの投稿

非公開コメント

アカパンサス・・・藁園あたりにイッパイ咲いているのを見かけたヨ!名前は分からなかったのですが、アカパンサスというネ!今度、機会があったら撮ってみようと思いますが、旬を過ぎたかも・・・ネ!(汗)

バディちゃん、元気になってヨカッタです!
でも・・・ママさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすい季節ですね。
食べ物の味がわからないときって、お料理が大変ですね。。。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!


ハルちゃん

今年初めて咲いたのでまだ一輪です^^;
あちこちに咲いていますね。
涼しそうなお花だなぁ~と見ていたのですが
「野放し球根」手間をかけることなく毎年綺麗に咲きます・・・に惚れ込みました(笑)

1日1景毎日楽しみにしています♪

mi*さん

先日は残念でした 久しぶりにお会いできると思っていたのに^^;
やはりまだ梅雨ですね こちら雨です。

バディ前のように・・・とはいかないようですが
バディも私も年には勝てません(笑)
二人とも気長に行きます^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック