雷攻撃

昨日は一日雷攻撃を受けていたバディ地方

昨日の朝から今日の朝方までの長い攻撃にバディ家全員寝不足ですぅ
6_20120707080243.jpg


バディあちこち隠れ場所を探して逃げてます
1_20120707080246.jpg

3_20120707080245.jpg
シッポがクルリンとなってます

テレビの裏へ・・・ムリ ムリ・・・倒れるよ
4_20120707080244.jpg


台所へ行くと一緒に付いてきます

そして隅っこに
2_20120707080245.jpg


でもここが一番安心

机の下
5_20120707080243.jpg


夜もなり続く雷にバディはみんなの部屋へ

ドアをバシャ~~~ンと開けて起こしまくる・・・

みんな寝たような?寝てないような?・・・ふぅ~~~寝てません

そしてバディ
7_20120707080305.jpg

8_20120707080304.jpg
これからゆっくりおやすみモード

今日も雨の一日になりそう

お友達と琵琶湖で遊ぶ予定が残念・・・中止

楽しみにしていたのになぁ


1_20120705184730.jpg
やっと咲いたダッチェス・オブ・アルバニー

たくさんの蕾が付いたのに虫に食べれて一輪のみ無事でした


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
こちらも、昨日の朝から強い雨が降ったり止んだり。
そして、夕方から朝方まで、雷が何度も何度もやってきました(>_<)
夜中、寝ていても、光ったり大きな音が聞こえて・・・万次郎は私の足元にうずくまって寝ていましたよ。

バディちゃん、可哀想に。。。雷、怖いよね。
ご家族も・・・寝不足、お昼寝ができればいぃですね。

とっても楽しみにしていたので、
本当に今日は残念で、、、朝からダラダラ・OFFモードです(^_^;)
でも、楽しみが少し先に延びた!と思って、次の機会を楽しみにしています♪

mi*さん

こんにちは^^
そちらも雷がなっていたようですね。
万次郎くんも雷嫌いでしたね^^;

バディは娘がお風呂に入っていたらお風呂の中にまで入っていって娘もビックリ!(笑)
雷がなるとトンでもないことをします。

今日もこちらは 降ったり止んだりのお天気でした^^;

とっても楽しみにしていたのですが・・・残念でした。
またお誘いするのでお付き合いお願いしますね♪

こんばんは~♪

まぁ、雷、そんなに凄かったのですか?
BUDDYちゃん可哀想に、相当、お疲れモードですね。

これ昼間誰もいない時に雷きたら、大変な事になりますね。
家の近所で裏の林を散歩中に雷が突然鳴って、ワンちゃんがパニックになって脱走して、
それ以来、行方不明です。

ダッチェスさん、一輪でも開花して良かったですね。
↓の江戸紫、去年、枝切っちゃったのかな~。
とってもステキな色なのに残念でしたね。
来年はきっといっぱい咲いてくれそうですね。

人間もそうだけど、歳は取りたくないですね~。
切なくなっちゃいますね。

ベルママさん

長い雷にうんざりのバディと私(笑)です。
何か良い方法がないかなぁ・・・と思います。
テレビで雷がなっていても知らんぷりなんですが・・・
やはり何か違うんですねぇ!

バディもいつもと違う行動をします。
予想もしないことをするので気をつけないとと思ってます。

やっと咲いたダッチェスさん良かったです^^
「気長に・・・」と言ってもらって頑張った甲斐ありました
江戸紫びっくりするぐらい大きい花がさいたのですが今年は残念です^^;

今回のかみなりは。。。

うちもルーキーかみなりダメですね。

後で迎えた小型犬はへっちゃらですけど。

今回のかみなり長かったです。

ほんとルーキーも大変だけど家族までまき添い状態です。

かみなりの時はとんでもない行動するんで外に出る時は特に要注意です。

この日は我が家も寝不足でした
ベッドの上でブルブルガタガタハァハァ震えるもんだから
すごい振動(~_~;)
TVの雷に反応しないのは、周波数が違うかららしいですよ
一生なれることはなさそうですね

ルーキーさん

ルーキーちゃんも雷苦手なんですね^^;
パッピーちゃんは平気ですか(笑)
ワンちゃんによっていろいろですね

夜に雷がゴロゴロなりだすと家族も大変ですね(笑)

外でゴロゴロなりだしたら・・・どうなることか・・・怖いです^^;

のあままさん

ノアちゃんも雷苦手ですよね
ベッドの上で震えられたら寝られませんね(笑)
気の毒なほどブルブル震えますね

なるほど周波数が違うからですか
ワンちゃんは敏感ですね^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック