お友達

先日 朝市へ行った帰り

お友達のジョイくんちへ
3_20120628185841.jpg
久しぶりのジョイくん 少し太ったような(笑)

4_20120619145943.jpg


5_20120619145941.jpg
ジョイくん バディ何を見てる?



ジョイくんちへの道のり

あまり通らない山道を 
6_20120626190721.jpg


7_20120626190720.jpg


8_20120626190719.jpg
猿にも遭遇 道は狭いし私一人では無理な山道です





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

わぁ~恰好いい~、チョコラブちゃんかしら?
それとも写真でしか見たことないけど、チェサピーク・ベイ・レトリーバーかしら?
どちらにしても恰好いいワンちゃんですね。

ジョイくんは積極的でBUDDYちゃんはチョット引けてますね。

ベルママさん

チョコラブです^^
娘さんが「お母さんが何でも食べさせるから・・・」とジョイくんに相当甘いジョイママです(笑)
ママさんもついつい・・・と笑いってましたが
ジッ~!と見られると・・・気持ちわかります(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック