梅雨の合間の水遊び!

お天気がよかったので水遊び
3_20120623162052.jpg


2_20120623162053.jpg
水をかき出すバディ


1_20120623162054.jpg
気持ちいいですぅ~ ふぅ~~~!


ちょっと休憩
4_20120623162051.jpg
リラックス



昨日は陶芸教室 作品を持って帰ってきました
5_20120623162050.jpg


6_20120623162049.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

お水は嬉しいね~♪

水に浸っているBUDDYちゃん、耳に続いて気持ち良さそうですね。
この緑のボックスは必需品ですね。

↓のブルースター、見事ですね。
あんなにいっぱい、お花が咲いているのを見たのは初めてです。
我が家で咲いたのも、他で見せてもらうのも、ヒョロリとして先端にわずかに咲いているものばかりです。
こんな風に豪華に咲かせるなんて凄いです。

花瓶ステキですね。
壁掛けもどちらも、とってもお洒落でお花を咲かせるのも楽しいし、活けるのも楽しくなりますね。

やっぱりバディちゃんには、お水が似合うね!

明日から、また梅雨空にもどるようですね。
ワンコにとっては、嫌な季節ですね~。

紫陽花の花器、やわらかいライン、とっても優しくって素敵です♪
下のは・・・まるで花束みたい♪

バディママさんの作品、
どんどん腕前をあげてますね!

すごい!!

めきめき腕が上がってますね!!!
主人はもう革の物は自分では購入しません・・・
もしかしたらバディママさんもその内 自分の作品じゃなくちゃ気持ち悪くて使えなくなるかも!!??

ベルママさん

夏場は必需品です
丈夫で長持ちの品です。色々試しましたがこれが一番です(笑)

ブルースター今年はびっくりするぐらい咲きました。
虫対策の効果でしょうか?
頂いたのですが種も変わっていますね
綿帽子みたいで可愛いです^^

陶芸教室の皆さんお上手で他の人の作品を見てはいいなぁ~と眺めてます。
次はどんな作品が出来るか楽しみです。

mi*さん

去年までは ホースの水を追いかけて庭を走り回っていたのですが・・・
今年は水かきだけです
バディは物足りないようです^^;

花瓶無難に白色にしたのですが
他の人が違った色にされているのを見て羨ましくなってきました(笑)

ハンコ頑張っておられますね

FiveDropsさん

自己満足です
家族は厳しいコメントをしてくれます(笑)

主人は皮教室に行きたいようですが
こちらではないようです。
アディパパはどんなものを作っておられるのかなぁ?
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック