NEW  BUDDY号

新しい車が入りました

BUDDY2号です

2_20120616135142.jpg

1_20120616135144.jpg
写真を撮っていると バディも気になるようです


さっそく乗り出した
3_20120616135141.jpg
乗りやすそうで納得のバディです

乗り降りとっても楽そうです・・・よかった~~~!

主人が作ったスッテカー
5_20120616135139.jpg

4_20120616135140.jpg

1_20120617080303.jpg
ちょっとシツコイ!と言われたけど・・・あとこちベタベタ貼りました

近所を一回り

この車を見かけたら声をかけてください


車を取りに行ったら 帰り際お花をいただいました

主人に「奥さんもご一緒にこられますか?」と聞かれたようです

こんなこと初めてです・・・嬉しかった!!!
6_20120616135138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね!!!
こんな素敵なサプライズ!!!
思温が入院すれすれでした・・・やっと復活!!のようです!!まだ咳も残りますが最悪な状況は抜け出せたかな???
バディちゃん!!乗り降り楽ちんになって良かったね!!足も心配だけど 楽しい思い出がいっぱい出来ますように!!

FiveDropsさん

思温ちゃん大丈夫ですか?
息子も梅雨の時期になると大変でした^^;
季節の変わり目にゼイゼイと寝られない日が続きましたが今は嘘のように元気ですよ^^
体力が付くまでもう少し頑張ってください

お花 嬉しかったです♪
同じ車が売っているのですが
やはり応対の仕方や態度のいいお店で買うことになりますね^^
バディも乗り降り楽そうです^^

新車だ~♪

BUDDYちゃん車にピッタリ寄り添って出かける気まんまんですね。
車に乗るといい所にお出かけできるのを知っているんですものね。
乗り降りが楽そうで良かったね。BUDDYちゃん。
お花も嬉しいですね。

そして、ご主人の作ったステッカー、格好いいですね~。
家も頂いてあちこち、いっぱい貼ってます。
主人がPCやスマホに貼って、いつもベルと一緒にいるようで嬉しいみたいです。
どうも有難うございました。

ベルママさん

車の鍵を持つとテンション上がって大変です。
「さあ~!どこへお出かけするの・・・」と言ってるようです(笑)
だから鍵を持つ前に「お留守番!」と言うとわかるようです。
前の車は降りるとき 一呼吸おいて降りてましたが
もう大丈夫です。

よかったぁ~!
使ってもらって嬉しいです。

もうワンちゃんはお迎えしないのですか?
亡くなる時の寂しさを思うと・・・ですね^^;
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック