昨日のブログ 主人からクレーム

「蛍の写真がショボイ!」

もう一度 蛍を撮影に出発

主人が撮ってくれました

2_20120615170023.jpg

3_20120615170902.jpg
沢山の蛍が飛び交っています


1_20120615170025.jpg
少しわかりにくいですが

真ん中に蛍が留まってます

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~凄い・・・

蛍の乱舞だ~。
ご主人凄いですね。
こんなに沢山飛んでいるんですか?
水や空気が綺麗なんですね。

BUDDYちゃんはホタルを追いかけたりしないんですか?

ベルママさん

見比べると随分違いますね(笑)
写真より実際のほうがたくさんの蛍です^^
たくさんの方が見ておられました。

バディは車の中でおとなしく見てました
車から出したらどうするでしょうね^^

初コメデス♪

バディさんもホタルを撮りましたネ!
お見事デス!
撮る以前にホタルを探すのが大変ですよねぇ~(笑)
これからもちょくちょく見させて貰いますので、お気に入りに入れさせて頂きましたぁ~
よろしくネ!

ハルちゃん

こんにちは ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

ハルちゃんの写真いつも楽しみにしています♪
「あっ!ここ知ってるぅ~~~」
「むむぅ!ここは何処・・・?」
なんて思いながら拝見しています(笑)

何処かでお会いするかも・・・ですね^^

わぁ~いいな~
近所でホタルがみれるなんて、
うらやましいわ
ノアもみてみたい~~

のあままさん

こんなにたくさんの蛍を見るのは久しぶりでした。
幻想的でホッ!としますね^^
バディも車の中から覗いてました。

ノア・バディ姉妹いつまでも元気でいてほしいですね^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック