癒し

私 「もう蛍飛んでるんちがう!」

主人「見に行こう~」

とバディも一緒に車で蛍探し

ご近所で飛んでました
4_20120612212914.jpg
わかりにくい写真ですが・・・蛍です

癒されます

そして我が家の癒し
1_20120612212917.jpg
娘が食べているところ 顔を出すバディ

この方には勝てません
1_20120613165558.jpg



2_20120612212916.jpg
クリスパエンジェル 紫かかった可愛い壺型クレマチス

5_20120612212809.jpg
這沢 淡いピンクが可愛いクレマチス

ベルママさんから頂いたクレマチス・・・どれも可憐な可愛いお花です

私の癒しです



コメントの投稿

非公開コメント

初蛍♪

もう蛍の季節になりましたねv-352
たくさん飛んでいましたか?

梅雨にしては? 寒いけどv-356
寒いからJACKと自転車で走れますヽ(^o^)丿

私も居るかどうか見に行ってみようかしらぁ v-345
夕方 自転車飛ばす体力と気力が残っていたらv-356

pakaママさん

今日も見に行ってきました(笑)
たくさんの蛍が飛んでいました。
でも息子や娘が小さい時はもっとあちこちでたくさんの蛍が飛んでいました^^;
農薬や川がコンクリートになって蛍も住みにくくなったようです。

蛍が飛び交うのも短い間ですね
時間があったら見に行ってください^^

こんばんは~♪

わぁ~蛍だぁ~
私は蛍の実物を見たことがないんです。
子供の頃も住宅街だったから川とか行ったことなかったので、
結婚してから娘たちに見せてあげたくて主人と蛍を見に行ったのですが、いなかったんです。
こういう環境って、とっても幸せですね。

あらっ、お花が咲いたんですね。
まだ株が若いけど、壺花は夏の暑さに強くて結構何度も咲いてくれます。
クリスパエンジェル、親とはチョット違っていますね。
今年は花数が少なくても来年はいっぱい咲きますよ~。
大事に育ててくれて有難うございます。

ベルママさん

もう一度撮りなおしました^^;
たくさん飛んでいるのが分かると思います(笑)
私のデジカメでは上手に撮れません。

そうですか・・・実物見たことないですか
こればかりは送るわけにはいきませんね
とても綺麗ですよ♪

はい!
咲いてくれました^^
葉が少し悪くなってますが綺麗に咲いています
まだ蕾かついてます。
親と少し違っているのですね
来年が楽しみです♪
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック