プール開き^^

梅雨入りしたバディ地方

先日の晴れた日プール開きをしました(笑)

14_20120610074245.jpg


15_20120610074244.jpg


いつもはホースの水を追いかけて走り回るバディですが・・・
16_20120610074243.jpg

17_20120610074324.jpg
「これだけでも楽しいです!!!」

19_20120610074322.jpg

18_20120610074323.jpg
ハシタナイ格好で・・・(笑)

この後シャンプーへ


11_20120610074248.jpg
リクニス オルレア ニゲラ チェリーセイジ

13_20120610074246.jpg
サボテンの花

コメントの投稿

非公開コメント

プール開き楽しそう~♪

かき出す、かき出す・・・
楽しいんでしょうね~。
ゴロンゴロンゴロンゴロン、目に浮かびます。
ところで歯、綺麗ですね~。

リクニス オルレア ニゲラ チェリーセイジ、ワイルドフラワーな雰囲気で綺麗でしょうね。
我が家は庭がないので、あきらめてますが、3~40cmの高さで一面に草花を植えるのが夢です。
背の高いジキタリス、デルフィーニューム、ホリホック、考えたら何でも好きです。
去年、黒いホリホック咲いていましたよね。
お庭の夢見るのって楽しいですよね。

ベルママさん

水をいっぱい入れても直ぐにかき出してしまいます。
ほんとうに水遊び好きです^^
今年は脚の事を思うとあまり遊べないかなぁ・・・

嬉しいことがありました。
ベルママさんに最初に報告を・・・ダッチェス・オブ・アルバニーに蕾を発見しました。
今のところ2個あります^^
我が家に来て何年かなぁ・・・一輪咲いた覚えがありますが
嬉しくて毎日眺めてます
「気長に待って!」と言われましたが
ほんとうに嬉しいで~~~す♪

こんにちは

はじめまして。お邪魔します。
朽木の森のゴンガッパさんから寄せてもらいました。まことんといいます。
父が退職後、母と二人湖西に暮らしています。
高齢になり、私は行ったり来たりです。

素敵なワンちゃんと、素敵なお庭に癒されています。
丁寧に、大切に暮らしていらっしゃって、感動です。
いいわぁ。見習いたい。

まことんさん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
ゴンカッパさんと主人とは悪友・・・ではなくていいお友達です(笑)
主人も今年退職しまして第二の人生を楽しんでいます。
湖西は自然たっぷりで良いところです。
ご両親も第二の人生楽しまれておられるのかなぁ?

まことんさんも湖西に来られた時は楽しんでくださいね
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック