お気に入りの一枚

ここで撮る写真が大好き

お気に入りの一枚
2_20120606151338.jpg


おまけ 「内緒話」 
1_20120606151822.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼのとしていて良いですね~♪
パパさんが撮影ですか?素敵です☆

可愛らしっ!
本当に、素敵な一枚っ♪

幸せが伝わってきましたよっ。

プリママさん

今晩は♪

ありがとうございます^^
はい バディパパが撮ってくれました。

たまに庭で撮ってくれるこの写真が好きなんですよ♪

mi*さん

今晩は♪
先日は失礼しました。

二人でコソコソ内緒話・・・ふぅふぅふ^^
言葉を話せたら どこが痛いとかわかるのですが・・・

こんばんは~♪

わぁ~絵になりますね~。
とってもステキな写真で、いつまでも眺めて痛いですね。

この写真、大きく引き伸ばして玄関か、お部屋に飾ったら、見るたびにニコニコしていいでしょうね。

ベルママさん

ありがとうございます^^
この写真大好きなんです
そうですねぇ・・・部屋に飾ろうかなぁ^^
バディの写真は何枚もを撮ってますが
二人の写真はあまりないです
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック