遊んでいる間に^^;

土曜日陶芸教室に行っている間に庭の木の剪定をしてくれていた主人

遊んでいる間に・・・申し訳ない
5_20120603074843.jpg

白樺もスッキリ
10_20120603074840.jpg

芝も伸びてきたので
1_20120601161358.jpg

スッキリと
9_20120603074841.jpg

バディも様子見に現れた
3_20120601161356.jpg

2_20120601161357.jpg

ご機嫌です
6_20120603074842.jpg


ニゲラ
buddy-01_20120603082102.jpg



作品
20120603コラージュ-01
右下のお皿は未完成

これから窯入れです どんな作品になりますか?

楽しみ




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

まぁ~バディさんは謙虚な方ですね。
ご主人も優しい奥様でお幸せですね。
夫婦円満の秘訣はお互いを思いあって生きることですよね。
私も見習らわなくっちゃ・・・

芝生が刈りこまれてBUDDYちゃんも気持ちいいのでしょうね
こういう何気ないBUDDYちゃんの生活が幸せですね。

サーロモンは大暴れしてきたんですか?
それなりに豪華でいいですね。
我が家は大輪が少ないので、知らないお花が多いですが、こうして見せて頂くととても参考になって嬉しいです。
天使の首飾りもお友だちの所で見せてもらったけど、こんなに色形はよくなかったように思うんだけど・・・
それぞれ微妙に違ったりするんですね。

ベルママさん

いやいや・・・お恥ずかしい^^;
木の剪定は私には無理です。
疲れるようです。

芝生もあちこちダメになってます。
米ぬかを撒くといいそうなので撒いてみようと思ってます。
芝生にして8年これといってなにもしてなかったです^^;

サーロモン少し変化したように思います。
天使の首飾りベルママさんはお持ちでないですか?
種が出来たらお送りしますね・・・とは言ったものの・・・
花が咲き終わったらそのままにしておけばいいのかなぁ?

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック