雷が続きました^^;

雷が続いたバディ地方

青空が見えたかと思うと雷

疲れ切ったバディです
6_20120530202428.jpg


バディ「疲れたぁ~~~!」
5_20120530202429.jpg


1_20120531191038.jpg
天使の首飾り 次々に咲き出した

3_20120530202425.jpg

2_20120530202426.jpg

3_20120531191036.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

このところ雷がすごいですね(+_+)
バディちゃんのお疲れよくわかります
ノアも同じです(-_-;)
ノアも最近足に不安があります
遊びすぎると足に負担がかかるようです
やっぱり歳ですかね~

こんばんは~♪

BUDDYちゃん、雷疲れ、可哀想・・・
バディママさんが、お仕事で留守の時に雷がなるとどうしているんでしょうね。
恐くて体力消耗しちゃうんですね。

天使の首飾り、凄く綺麗!
色といい形といい素晴らしいですね。
白いクレマチスは豪華ですね。
何だろう?
本当にお花の種類がいっぱいあってお庭に出るのが楽しいですね。

のあままさん

最近雷が多いですね^^;
ノアちゃん地方もですか・・・

桜ママも脚が悪かったので心配になります。
今は痛みはないですがスッキリ治らないです。
車から降りるのも慎重に降りています。

ベルママさん

今晩は♪
こちら雷が多くてバディはヘトヘトです(汗)
ストレスがたまっていると思います。

ベルママさんから頂いたクレマチスも蕾がつきました。
毎日まだかなぁ~と眺めています。
白いのはサーロモンと書いてます。
去年のお花はこんなにクリクリしてなかったのですが・・・
雰囲気が随分変わったように思います(そんなことあるのかなぁ?)
今年の一輪目が咲いたとき病気?と思いました(笑)
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック