食欲はあります^^

4日分いただいた消炎鎮痛剤今日で終わりです。

立っているとき脚を上げることもなく

トイレも大丈夫です。

食欲もあります。

キャベツを刻んでいると
8_20120528185101.jpg
現れました

このまま治ってほしいです。

庭へもウロウロ出てきました。
1_20120528162927.jpg
ナスタチウム

8_20120526160322.jpg
クレマチス

5_20120525155133.jpg
シラーとゴールドコイン 

10_20120526160320.jpg
チェリーセイジ

4_20120528162924.jpg
ホタルブクロ 一気に咲き出した

10_20120525155219.jpg
ボタン

1_20120525155137.jpg
ロックローズ

2_20120528162926.jpg
「早く琵琶湖で泳ぎた~~~い

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしました!!

ビックリしました!!
ビックリしました!!!
もう大丈夫ですか????

お顔は元気そうだけれど・・・
早く早く良くなりますように・・
春の日差しをたっぷり浴びて 沢山甘えて
早く良くなってね!!!

FiveDropsさん

ご心配ありがとうございます。

今日は元気にしています・・・と言いたいのですが
3日間雷が続いてバディは疲れ切ってます^^;
机のしたでブルブルです(汗)

でも脚の具合はいいようです^^

バディちゃん 快方に向かっている様で良かったです。
雷は辛いですねえ。
でも琵琶湖のの水遊びで発散出来たらv-343

何処でも不愉快な飼い主っていますよねv-356
私は犯人じゃありませんよ~とウンチ袋を手に持ったまま歩く朝散歩です。
およそのワンコのまで拾えると立派だと思うのですが
やっぱり我が子のと違って他犬のウンチは汚物なんですねえ 手が出ません v-436

お花がいーっぱいのお庭をウロウロ。
ママさんがお料理するキッチンにも。
バディちゃんのお顔に、笑顔が戻ってきましたね。
本当によかった! 

うんっ♪ うんっ♪
早く琵琶湖で、元気いっぱい泳げますように!!!

こんにちは~♪

BUDDYちゃん元気になって良かったね。
あらっ生キャベツ好きなんですか?
雷は怖いよね~。
最近は天災が多くて私まで怖がってます。
琵琶湖、行きたいよね~。

お庭のお花がいっぱいですね。
八重のホタルブクロ可愛いね。
家もチラホラ咲き出しました。
牡丹もあるんだ・・・凄いです。
牡丹とかシャクヤクって植えたことがないのですが肥料とかいっぱいあげる。と聞いた事がありますが、難しいのでしょうね。

ロックローズって、凄く可愛いですね。
このお花初めて見ました~。
一面に咲き乱れたら見事でしょうね。

pakaママさん

ご心配ありがとうございます^^

8才を過ぎてから病院に行く回数が多くなりました。
同じ8才でも元気に飛び回っているワンちゃんもいるのに・・・と不安になります^^;

首をかしげたくなる飼い主さんがおられますね
こちらも散歩コースそのまま放置されています。
何とかならないものでしょうか!

mi*さん

ありがとうございます。
薬を飲まなくても大丈夫みたいです・・・ホッ!
9才10才~~~いつまでも元気にいてほしいです^^
悪いときは食べなかったのですが
今は食欲旺盛です。
食べないと心配ですがお皿は空っぽ・・・嬉しいです。

琵琶湖ワクワク♪

ベルママさん

はい!良くなってきました。
1週間以上食欲がなかったのですが
正直なもので元気になったら食欲旺盛です(笑)
きゃべつ大好きです。
トントン切り出すと横へ来てスタンバイです(笑)

こちら雷が多いです。
不安定なお天気で晴れていたと思ったらザァ~~~と降ってきます。
バディはブルブルかわいそうです。

ベルママさんのお庭ほどではないですが
いろいろ咲いてきました^^
牡丹はおかあさんが植えました
そんなに手をかけてません(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック