くつきの森

くつきの森へ

3_20120526160235.jpg

11_20120526195350.jpg

5_20120526160234.jpg

先日見たハンカチの木は終わりに近づいてました。

ユリノキが咲いたようなので
1_20120526160239.jpg

こんなに大きな木です 黄色い花が咲いているのですが遠くてわからないですね
2_20120526160238.jpg

4_20120526160237.jpg
野球のボールぐらいの大きさです

お昼を食べに行ったお店のデッキから下りた景色
7_20120526160323.jpg

アザミが綺麗に咲いてました。
6_20120526160233.jpg


今日はバディはお留守番です。

昨日より痛みもないようです ご心配かけました。
9_20120526160321.jpg
ホタルブクロ

コメントの投稿

非公開コメント

ユリノキ

これがユリノキ・・・
大きな木なんですね。
お花も大きいんだ~。
初めて見せてもらいました。
ユリノキって言う名前さえ知らなかったです。
広々と静寂な感じが心穏やかな気持ちになりますね。

BUDDYちゃん、こちらを先に読まなかったので
ビックリしましたが痛みがなくなったようでホッとしました。
まだお薬が効いているのだと思うから
無理しないで、しばらくは安静ですね。

ベルママさん

なんだか落ち着く所です。
緑が多いからかなぁ?

私もこの森に来てユリノキを初めてしりました。
シンボルツリーだそうです。
モクレン科のようです。
そう言われればモクレンの花に似てます^^

はい・・・薬が効いているから痛がらないのか・・・
まだ心配です。
暫く安静にしてます。
お天気がいいと琵琶湖へ行きたいのですが
我慢です^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック