飼い主さんもいろいろです^^;

先日から右の後ろ足が少し変だなぁ~と心配してました

今日は朝起きて階段を下りることが出来ず

途中で動かなくなり びっくり!!!

すぐに病院へ

脚を伸ばすと痛いようでレントゲンを撮っていただきました。

骨は大丈夫・・・股関節に炎症があるのかなぁ?と言われて一先ず「ホッ!」

でも背骨の間隔が狭いようなので気をつけるように!と言われました。

消炎鎮痛剤とサプリメントをいただいて帰ってきました
11_20120525155218.jpg
4~5日お散歩はお休みです

階段は股関節に力が入るので痛いようです。


バディの診察が終わって

入れ替りに8才のシェパード

とても辛そうでしたが飼い主さんは大事に育てておられるのが分かりました。

少しでも元気になってほしいです

そしてバディの前のチワワの飼い主さん

オシッコをしたのに知らんぷり

思わず注意

自分で始末しないで看護師さんに任せる非常識


飼い主さんもいろいろですが常識を持ってほしいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん、大丈夫ですか?
犬が痛さを訴えるときは、本当に本当に痛いときだと聞きました。
早く痛みが治って、また元気なバディちゃんになりますように!!!

飼い主さん、これはね~こちらでも非常識な方がだくさんいますよ。
おかげで、公園も道端も、遊歩道も、ウンPだらけです。
しかも、夜になると、放し飼いにする方まで。
最低限の常識・マナーは守ってもらいたいですね。

先日のコメントの件、
とっても嬉しいお誘いっ♪ ぜひぜひっ♪
こちらからだと・・・新名神もありますし、どこでも大丈夫ですよぉ!!!
なので・・・バディちゃん、元気になってね!!!

mi*さん

ご心配ありがとうございます。

昨日は階段が下りられず主人がダッコして・・・重いので大変でした^^;
今日はお薬も飲んでいるのでモタモタしながら自分で下りてきました。

こんな飼い主さんもいるんだぁ・・・とびっくり!
そのワンちゃん帰り際にも・・・そのまま病院にまかせて帰られました^^;
とっても不愉快になりました。

それでは琵琶湖でご一緒しましょうね^^
バディの様子見て連絡しますね

こんばんは。

BUDDYちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・
琵琶湖に早く行けるといいですね。
お大事にして下さいね。

チワワの飼い主さん、ひどい人ですね。
非常識だわ。
家の隣は借りている駐車場ですが、しょっちゅうワンの落し物があります。
いつも始末してますが、どういう神経しているんだろう。って思います。

ベルママさん

ご心配ありがとうございます。
最近病院通いが多いです(汗)
前まではブルブル震えていたのですが
慣れてしまったようです^^;
一度悪くなると治りが遅くて・・・人間と同じですね
前も腰を悪くしているので注意しているのですが・・・

一人が非常識なことをすると ワンちゃんを飼っている人みんなが迷惑しますね。
散歩中の始末出来ない人も多いですね^^;
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック