暑くなってきましたねぇ~

暑くなるとここがいいらしい

コンクリートで網戸になっているので風がそよそよ
7_20120517181636.jpg


娘が私に買ってくれた帽子
9_20120517181634.jpg
似合ってますか?

夏らしい帽子です「ありがとう!」

主人が散歩に行ったら木が何本か切ってあったようです
3_20120517181543.jpg



そして一気に咲き出したクレマチス

蝶々が止まってます
6_20120517181540.jpg


地植えしたクレマチスは凄い花数まだまだ咲きます
8_20120517181635.jpg

天使の首飾り  鮮やかな色です
11_20120517181632.jpg

ハンショウヅル
4_20120517181542.jpg


主人が撮ったメタセコイヤ緑が綺麗
1_20120517181545.jpg


2_20120517181544.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

クレマチスのブルーが涼しげです v-472
メタセコイヤも田園も遠くのお山もv-9

やっぱり山の見える風景って好いですねえv-343
夏らしい帽子 素敵なプレゼントですね (^_-)-☆

こんばんは~♪

BUDDYちゃんの帽子、とっても似合ってますよ~。
クレマチスも素晴らしいですね。お花がいっぱい。
こんなに沢山咲くなんていいな~。
黒いアゲハが綺麗だわぁ~。家の方、アゲハも最近はあまり見かけないです。

天使の首飾り、とっても口元がキュッとしまって恰好いいんですね。
色もステキだわ・・・
ハンショウヅルは娘さんからのプレゼントでしたよね。
お花が可愛いですね。

メタセコイヤって立派ですね。
下の車を見て、あまりの大きさにビックリしてます。
実物、見たことないです。
雄大な景色で心が洗われますね。

pakaママさん

いつもだと連休前後に咲き出すのですが
今年は遅いようです。
寒かったり暖かかったり植物は敏感です^^;

緑が綺麗です
写生されている方もおられました^^

ベルママさん

綺麗に咲き出したので撮ろうとしたら
ヒラヒラ飛んできました^^何だかホッ!としますね。
こちらは寒かったのか咲き出すのが遅かったです。
でも一気に咲き出しました。
やはり地植えにすると凄いですね
このクレマチス寒さにもへっちゃらです。
手が掛からないので私に打って付けです(笑)

天使の首飾りネットで買ったのですが
可愛いお花が咲きました^^

メタセコイヤ凄く大きい木です。
日曜日はカメラを持った方や絵を描いている方がたくさんおられます。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック