森から琵琶湖へ

くつきの森を探索して琵琶湖へ向かいました。

相変わらず 一直線に「ドボォ~~~ン!」
18_20120510185858.jpg

13_20120510185900.jpg

12_20120510185901.jpg

14_20120510185858.jpg
目がキラキラ

暫く泳いだ後に

お友達の家へ

ワンちゃんを見に・・・バディの反応は?
16_20120510185947.jpg
完全に無視

3ヶ月のいっちゃんは遊んでほしくてバディの周りをウロウロ
15_20120510185948.jpg

17_20120510185946.jpg
バディもこんな時があったなぁ~可愛いいっちゃんです


森へ行ったり琵琶湖へ行ったりいっちゃんと会ったり忙しい一日で

家に帰ると
19_20120505151728.jpg
こんな感じで寝てました

クッション2個使い・・・態度デカイ!

お疲れのようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしい

恥ずかしかったのかな???
可愛いバディちゃん!!
どう遊んであげたらいいのか分からなかったのかも知れませんね♪

パピーちゃん!!体の割に手や頭が大きくて
可愛い!!このときだけのバランス♪

FiveDropsさん

はい・・・どうして遊んであげたらいいか分からないのだと思います^^;
人間大好きなんですが(笑)
ワンちゃんは苦手なバディです。
いっちゃんピョンピョン跳ねて誘ってくれているのに・・・素っ気ないバディです。

育て方が悪かったと反省してます^^;

こんばんは~♪

わぁ~琵琶湖の泳ぎ、楽しかったですね。
本当にキラキラ目が輝いてますね。
泳ぎ着かれて爆睡・・・
可愛いよね~。

フラットって、人間大好きだけど他のワンちゃんとはあまり遊びたがらないみたいですね。
前に出会った子もそう言ってました。

ベルママさん

しばらくお天気が悪く寒い日が続きましたが
今日は青空です。
こんな日は琵琶湖で~す。
今日も泳いできました。
8才とは思えない動きです(笑)

ワンちゃんとはあまり遊ばないバディです^^;
人間大好きなんですが・・・困ったワンです。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック