クレマチスと雷

待ちに待ったクレマチスが咲き出しました

昨日までは蕾みだったクリスパエンジェル

朝クルリンと咲き出した
3_20120506153958.jpg
なんとも可愛い壺型


そしてプリンセス・ダイアナ

これはまだ蕾
10_20120505145629.jpg


グランデフローラ

去年 値下げされていたので思わず買いました

たくさんの蕾がいっきに咲き出した
18_20120505151729.jpg

6_20120506153954.jpg

ハンショウヅル
4_20120506153957.jpg
娘が買ってくれました


5_20120506153956.jpg
これから楽しみです


と浮かれていたら

ゴロゴロ言い出した

バディ机の下へ
1_20120506154000.jpg

花どころじゃありません
2_20120506153959.jpg
二日続いての災難

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃんのお庭はお花でいっぱいですね。
私もクレマチス好きです。
今年は母の日のプレゼントにも贈りました。
壺型のものがあるなんて知りませんでした。
また綺麗なお花見せてくださいね~

こんばんは~♪

バディさんのお庭はお花畑のようですね。
↓では芝桜一面、広がって綺麗ですね。
私の大好きなネモフィラ、種採りして蒔いたって書いていたものね。
春はお花がいっぱいで嬉しいですね。

ところでクリスパエンジェルかな~
よくよく見るとピンクのアディソニーに似ているような気がします。

私の所でも頂いた実生の子が去年違って咲いていて、
今年本来の姿で咲いてホッとしてますが、家も一輪咲き出したので、今度載せますね。
ラベル挿し間違えたかもしれないです。

ダイアナさんももう少しだし、グランデフローラきれいですね。

BUDDYちゃん、雷ゴロゴロ、可愛そうだけど顔を少しだけ出しているの可愛い~。

ダンママさん

いろんなお花が咲き出しました♪

お母さん喜ばれますね^^
クレマチスは種類が多いですね
形も色もいっぱいあってどれにするか迷ってしまいます
壺型小さい花ですがとっても可愛いです^^

ベルママさん

あれこれ いっきに咲き出しました^^
芝桜きれいなピンクなので庭が明るくなりました。

頂いたクリスパエンジェルです。
写真ではピンクに見えますが紫色です。
違って咲くこともあるんですか?

種から蒔いたクレマチスですが
芽が出たように思います???
もう少ししてからブログに載せてみますので確認してください
私にはわからないです(笑)
雑草かも・・・^^;
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック