信楽へ

先日 陶芸仲間と信楽へ行ってきました

まだ桜が綺麗でした
2_20120424191225.jpg


3_20120424191224.jpg


さすが信楽 椅子も陶器です
4_20120424191223.jpg

教室で使う道具を買ってきました。

何と5キロの土をプレゼント
7_20120424191222.jpg

連休はこの土で家族で何か作ろうかと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

お弁当

お弁当持って行きたいですね!!!
こんな「道具」が大好きな私
画材売り場や文具売り場 そんな場所にいると
あれもこれも欲しくなってしまいます(笑)

素敵なゴールデンウィークになりそうですね!!
そう言えばご主人が ママさんより・・・とおっしゃっていましたね!!!楽しみです♪

FiveDropsさん

信楽は何処を見ても狸の置物です^^
お店に入って湯飲みのいいのが有ったのですが・・・
作れるかぁ~なんて思ってしまう自分にビックリ!(笑)

はい!はい!確かにそんなことをいってましたねぇ~~~!
さ~て!ブログにアップ出来るような物が出来ますか???

こちらもお邪魔します~♪

広々として綺麗な所ですね。
陶芸仲間の方たちとお出かけは楽しかったでしょうね。

5キロの土のプレゼント、嬉しいけど重かったですね。
道具も初めてみるものばかりです。
どんなものが出来上がるのか楽しみにしています。

ベルママさん

陶芸のことに詳しい方と行ったので勉強になりました。
作品を見ながら解説していただいて なるほど!と感心しながら見ることが出来ました。
何年か先こんな作品が作れる事を夢見ながら(笑)
ふふふっ!無理ですね^^;

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック