フード皿♪

日曜日 こんな日に限って5時頃起こしに来るバディ

トイレかなぁ?と戸を開けても知らんぷり

リビングのベッドでゴロ~ン・・・

バディをおいてもう一度二階で寝るに事に

と バディも二階へ上がってきてまた起こす・・・

なので 朝早くから更新してます



土曜日は陶芸教室

先日作ったバディの器が焼き上がりました

出来たてのホカホカ 釜から出したばかりで温かい

ドキドキの一瞬
14_20120421155857.jpg
バディと名前を黒に 器を白に


3_20120421155859.jpg


1_20120421155901.jpg
バディ気に入ったかなぁ?

そして もう一つ植木鉢
2_20120421155900.jpg
エリカを早速植えて!

お揃いの受け皿も作ってみました。

そして今は大きい花瓶制作中です

どんな花瓶が完成するかなぁ?



まだまだ頑張って咲いているビオラを撮りました
12_20120421155808.jpg

10_20120421155810.jpg

11_20120421155809.jpg

4_20120421155726.jpg

5_20120421155725.jpg

6_20120421155724.jpg

7_20120421155723.jpg

8_20120421155722.jpg

9_20120421155721.jpg
こぼれ種から咲いたビオラもあるので沢山咲いてます


そしてバディ横で爆睡・・・寝息が聞える(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!!

可愛いです!!
とっても可愛い!!シンプルで優しい色合いですね♪
本体のお色もアイボリー???すごく可愛い!
素朴さに可愛らしさ有り♪

お花も一杯!!!
春ですね!!
バディちゃんも元気そうで良かった!!

めちゃめちゃ可愛いっ!!!

世界に一つだけの、バディちゃんの器。
ママさんに作ってもらえるなんて、
バディちゃんは、本当に幸せ者っ♪

きゃ~ついに焼きあがりましたね^^
何とも愛らしい❤バディも大喜びですね♪
しかし、思っていたとおり・・
始めたばかりでこの出来栄え
只者ではございませんね~^^
自分で作った鉢に植える喜びも出来ましたね♪

FiveDropsさん

ありがとうございます^^
陶芸教室楽しいですよ。
思った物と随分違ったものが出来たり・・・でもそれが楽しいです。

皮製品はどうなんですか?
イメージと違ったりすることもあるのかなぁ~?
物を作るのは楽しいですね^^
趣味と仕事とは違いますね^^;

mi*さん

バディは迷惑かもしれませんが・・・
私が満足してます(笑)

消しゴムハンコはお休みされているのかなぁ?
忙しくてそれどころじゃないですね^^
また自分の時間が取れたら楽しんでください。
箕面で買った 骨のハンコ使ってますよ^^

風の音さんかなぁ?

楽しんでます。
月に2回の教室が待ち遠しいです♪

焼き上がると随分違った作品になったり
またそれも楽しいです^^

楽しい事をしていると時間のたつのが早いです。
ご指導お願いします。

こんばんは~♪

わぁ~恰好いい器ですね。
縁に乗っかっているワンコちゃんも作られたんですよね。
凄い!お上手ですね。
BUDDYちゃん、わかってますね。ママさんの手づくりだってことを・・・

今度は大きな花瓶ですか?
難しいのでしょうね。
楽しみに待ってます。

↓も、ここもお花満開ですね。
一つのお花を沢山植えられるのが、羨ましいです。
私なんて場所がないから、小さいものばかり一つづつ買ってます。

ベルママさん

今晩は♪
ありがとうございます^^
娘からは駄目出しがありました
バディの物には厳しいチェックがあります(笑)
自分が楽しんでいます。

桜は昨日の雨風ですっかり散ってしまいました^^;
庭は春らしくなってきました。
クレマチスが咲くのを楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック