春らしく♪

我が家の庭も漸く春らしくなってきました
1_20120419192628.jpg
ルナリア


2_20120419192627.jpg
わすれな草


3_20120419192626.jpg
クリサンセマム


6_20120419192625.jpg

8_20120419192624.jpg
すみれ


8_20120414164957.jpg
スイセン


6_20120414164902.jpg
ムスカリ


1_20120415154631.jpg
2_20120415154630.jpg
娘が結婚式で頂いてきました   大きなダリア


そんな写真を庭に出て撮っていると

遊んで!といつの間にか庭に出てくるバディ
7_20120419192935.jpg

5_20120419192936.jpg
いつものボロボロのサッカーボール


ひっくり返って
11_20120419192933.jpg

4_20120419192937.jpg

ボールを咥えて
12_20120419192932.jpg

9_20120419192934.jpg
芝生も緑が増えてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね!

ついこの間まで雪景色だったのにもう春模様v-278

それにしても芝生が綺麗 v-405
バディちゃんが駆けて遊ぶのに剥げていないのが不思議ですv-361

いぶが居た家の庭はいぶ道が出来てましたv-356

お花を楽しめる季節の始まりですね。
我が家も玄関先のリフォームが終わったらお花を楽しみたいとワクワクしていますv-343
いつになるやら・・・ですがv-356

pakaママさん

本当にそうですねぇ~!
冬が過ぎて春が来て・・・もうすぐ夏ですよ(笑)
小学校の頃は一年が長かったような気がしますが
今は早すぎて身体が付いて行かないです。
歳を取った証拠ですね^^;

新しいお家の住み心地はいかかですか?
落ち着くまで一年ぐらいかかるのかなぁ~
あれこれ考える楽しみもありますね。
どんなお花が植えられるか楽しみです♪
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック