二個じゃなきゃ・・・ダメ!

欲張り・・・バディ

どうしても二個欲しい
8_20120402165736.jpg



7_20120402165737.jpg


4_20120402165659.jpg


6_20120402165658.jpg


5_20120402165658.jpg
上手に二個持ったまま走ってます


10_20120402165735.jpg



9_20120402165736.jpg
あらら~一個何処かに置いてきました


4月に入って暖かくなったバディ地方

庭も少しずつ賑やかに!
1_20120402165700.jpg
クリスマスローズ 20個ほど花芽が・・・びっくりです!
優しい感じでお気に入りです

15_20120402165807.jpg

12_20120402165734.jpg

14_20120402165808.jpg

11_20120402165735.jpg

13_20120402165808.jpg


そろそろ琵琶湖へ水遊び行けるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

まぁ、欲張りさんですね~。
でも、それがまた可愛いんですよね。
だけど、器用に咥えてますね~

昨日、ポチタマを久しぶりに見ました。

バディさんも前に見ていたと書かれていたので書きました。
ダイスケ君のお姉さんのエルフちゃんが松本君と一緒に千葉を散策してました。
見たかしら?
エルフちゃんは女の子だからダイスケ君より少し小さいくて、
海とか水が苦手でおかしかったです。
エルフちゃんて野球のボールガールをしていた子ですよね。
いつか、そちらにもやってくるかもですね。
松本君がお散歩していて良かったです。
ごめんなさい。勝手なこと書きました。

ベルママさん

欲張りで放しません(笑)
サッカーボールもぺちゃんこなんですがバディのお気に入りなので捨てることができません。

ポチタマ放送しているんですか?
見てないです^^;
まさお君のときに近くまで来られました
娘の友達のゴールデンの家に来られてお話されてました。
楽しい番組ですね。

バディちゃんのお庭も春色ですねv-278

そしてご主人様は第3の人生?スタートなさったんですね♪
どんな風にお過ごしになるか楽しみですね。
いつもパパか居るとバディちゃんも嬉しいでしょうv-343

pakaママさん

今晩は♪

退職後の手続きなどまだ忙しい毎日を送っています。
4月から自治会長にもなり大変です^^;
家のことをあれこれお願いしていますがエンジンが掛かるまで時間が掛かりそうです(笑)

やっと!!!

やっと来れました!!!

ご主人 退職されたんですね!!!

我家もです
3月末でサラリーマンをやめました
FiveDrops一本になりました
3月30日までもバタバタ・・・今度は歩巳が入学でバタバタ・・・やっと時間がとれました!!
ブログの中も ママさんらしい春の雰囲気!
私も週明けからいつものペースになれそうです!!
娘さん
スッキリしないですか???
早く良くなりますように・・・

バディちゃんは とっても嬉しそう!!

FiveDropsさん

入学おめでとうございます。
嬉しいような心配なような・・・
慣れるまで子供も親も大変ですね。
でも嬉しい方が大きいですね^^

ご主人も退職されたのですね。
ご苦労様でした。
毎日ご一緒でますますラブラブですね~!
お忙しいようですから無理のないように頑張ってくださいね^^
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック