ご苦労様でした^^

主人が長年勤めた事務所を今月で退職しました

「長い間ご苦労さまでした!」

「このまま続けてほしい・・・」と言うお話もあったようですが

「120%働いて来たので疲れた・・・」と言っております。

暫くゆっくり休んでください。

ただ息子 娘たちが「ボケへんかぁ~?」と心配してます(笑)

4月からは自治会長という大役も頂いたのでこの一年は忙しい事と思います。



私が「一緒に陶芸教室行かへん?」と誘ったら

主人「たぶんおまえより上手やと思うし・・・止めとくわ~」と断られました


事務所の方々からお花などを頂くました

「ありがとうございます。」

2_20120331085126.jpg


6_20120331085124.jpg
なぜかバディが現れました


そして・・・息子からも・・・びっくり!
3_20120331085125.jpg


4_20120331085125.jpg
良い香りが気になるバディ


5_20120331085124.jpg
またまたポーズをとるバディ(笑)

娘からは・・・ただ今考え中だそうです

体調も今ひとつスッキリしないようなので

日を改めて美味しいものを家族で食べに行きたいと思っています。



皆さんに支えられ長年勤められ感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

これからも よろしくお願いします


「ご苦労さまでした」

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ご主人様、お疲れ様でした。
息子さんも、お優しいですね~。
BUDDYちゃんも、一緒にご苦労様でした。と言っているのかしら?
今度は御主人とBUDDYちゃんとママさんと一緒にお散歩ができますね。
BUDDYちゃん、嬉しくなっていっぱい歩くかしら・・・
町会長さんとか、大変なんですよね。
またまた、お忙しくなりそうですね。

ベルママさん

ありがとうございます。

先日主人も人間ドックで「減量してください!」と言われたようで(笑)
バディの散歩が丁度いいよと話していたところです。
バディも最近運動不足で一石二鳥!
二人とも痩せて頂きたいですぅ(笑)

自治会長も大変そうですが
時期的に良かったです。

あれこれして欲しいことがいっぱいあります。
何からお願いしましょうかね~
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック